<   2016年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ブライトリングフェアー

d0154151_20122833.jpg

メンバーズサロンのテンションが高い内にブライトリングフェアーのご案内
最近全然お店に行ってない。。。。
下の子もまだ見せに行ってないし。。。。
久々に行きたいですね〜
中々行く機会が無くなったので、銀座〜表参道〜新宿一気にまわるか(笑)
[PR]
by boylei | 2016-05-30 20:10 | Comments(2)

メーンバーズサロン

d0154151_1743788.jpg

3年振りにブライトリングのメンバーずサロンへ

色々経費削減がみられた会場やイベント。
かいさいしてくれるのは嬉しいのだがそろそろ色々考えても良い頃なんじゃないかと感じました。
好きなブランドだから辛口です。
自分も正規店にて5本購入してますが、ここ6年は購入無し
なのに参加。
インフォブライトリングだけでもいいんじゃねと。。。。
どう見てもお酒が目的の輩も。。。。超感じ悪かった。
メンバーズサロンを開催するのにも相当な金額掛かってるだろうけど時計の本体の値段に還元してくれた方が良い気がする。
ブライトリング高くてかえない。
平行の値段が適正な値段なんじゃないかと、、、、



d0154151_1749381.jpg

って言いながら俺もワイン飲んで


d0154151_1750993.jpg

Jr.はオレンジジュース
[PR]
by boylei | 2016-05-29 17:50 | 時計 | Comments(0)

シール

色んな事がなんとなく落ち着いてきた
でもブログを更新までは中々手が回らず1度更新しないペースが出来ちゃうと放置プレイ
なので
仕事サボって更新(笑)

d0154151_10194657.jpg

Jr.がおとなしいと思ったら、、、、
コノちゃんシールだらけやん(T ^ T)
[PR]
by boylei | 2016-05-28 10:20 | テイクJr. | Comments(0)

心臓

ちょっと心配な出来事が
妹の所に2人目のベビーが8月に産まれる予定なのですが、、、、
心の臓にちょっと問題が
兄弟揃って2人目の子供に心臓に疾患が有るっておかしくね!?
偶然!?
遺伝!?
普段神様は信じませんがいたら恨みます。。。。なんじゃこの運命って
産まれる前にわかるって事はコノちゃんより悪いっす。

山形の爺婆より仕事中もひっきりなしに電話来ます。
ちょっとバタバタしております。

[PR]
by boylei | 2016-05-24 20:09 | Comments(0)

お買い物

相変わらず忙しい。
少し落ち着きたい
Jr.とも遊びたい〜

d0154151_08553682.jpg

d0154151_08553755.jpg

d0154151_08553724.jpg

d0154151_08553788.jpg

d0154151_08553734.jpg

コノちゃんの夏服!
女の子の服は種類がいっぱいあって選ぶの楽しいですね〜

d0154151_08553886.jpg

ついでにJr.の短パンも!!

たまには自分のも欲しいです。。。。
[PR]
by boylei | 2016-05-23 08:50 | ファッション | Comments(0)

ひつじのショーン

d0154151_21311860.jpg

ひつじのショーンでご機嫌のJr.

場所は恵比寿!
って事は
もちろん!!!!
3年振りの恵比寿です。
[PR]
by boylei | 2016-05-21 21:29 | お出かけ | Comments(0)

頂きもの

d0154151_20211922.jpg

コノちゃんへ
ありがとうございますm(__)m
[PR]
by boylei | 2016-05-19 20:20 | 頂き物 | Comments(0)

メンバーズサロン

d0154151_22532671.jpg

毎年恒例メンバーズサロン!!
今年は3年振りに参加予定



d0154151_22532662.jpg

今年もチケットを送って頂きました!!
Mさん!ありがとうございます!

[PR]
by boylei | 2016-05-17 22:51 | 時計 | Comments(0)

プロプロフの続き〜

先日のヤフオクの気になるき〜

d0154151_20311456.jpg

なんと345000円也〜
無理〜
[PR]
by boylei | 2016-05-16 20:31 | 時計 | Comments(0)

ロイヤルオーク

今日もヤフオクから
d0154151_18123857.jpg

オーデマピゲのボロボロロイヤルオーク
ここまでのは初めて見ました。
ベゼルのネジの向きって全部同じ方向向いてませんでしたっけ????
誰かが開けて適当に装着!?
知らない人がいじるかな!?
一応ショップの販売なので大丈夫だとは思いますが、、、、
スイス送りにして使えるようにするにはおいくら万円かかるのでしょうか!?

久々にヤフオク見ると楽しいですね!!!!
[PR]
by boylei | 2016-05-15 18:15 | 時計 | Comments(0)