<   2016年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

つけ麺

d0154151_20193886.jpg

出先でつけ麺
大盛り〜これじゃ痩せないや(T ^ T)
おねいさんも可愛かったので再訪決定〜
[PR]
by boylei | 2016-06-30 20:18 | 食事 | Comments(0)

プロトタイプ

d0154151_18464808.jpg

チュードルのサブプロトタイプ
初めて見た!
ヤフオクにて絶賛出品中
本当だったら貴重なお品物かと、、、、
只今18万円也〜
[PR]
by boylei | 2016-06-29 18:44 | Comments(0)

ヴァレンティ LEDテールランプREVO

最近ご無沙汰ですが、、
アルファード君もちょっとずつ、、
d0154151_0575044.jpg

ノーマル状態の後ろ姿をイケメンにするべく

d0154151_0584338.jpg

さすがプロあっという間に分解していきます。
取付が面倒くさそうですが、、、、

1泊2日で

d0154151_101197.jpg

変身〜
テールランプに合わせて
ハイマウントのブレーキランプもLED化
バックランプもスモークのカバー貼り付け
かなりのイケメンへ、、、、

d0154151_12014.jpg

かっこいいと思うのですが、、、、
ちょっと若かったかなと反省。。。。
ヤン車では御座いません。
[PR]
by boylei | 2016-06-29 01:02 | アルファード | Comments(0)

腰掛庵

d0154151_1864348.jpg

帰省した時にちょっと足を伸ばして気になっていたお店へ
カキ氷を食べに行ったのですが残念ながら今年から違う場所で営業(T ^ T)
人気が有り過ぎて行列が凄すぎたらしいです。。。。

カキ氷はまた今度にして

せっかくだったのでわらび餅を
これがまた旨い!
今まで食ったわらび餅でナンバーワン!!!

山形行く機会が有りましたら是非。。。。
[PR]
by boylei | 2016-06-27 18:11 | 食事 | Comments(0)

ホノルル限定

d0154151_21423328.jpg

久々のクロムハーツ

お土産で頂きました!!!

d0154151_21423321.jpg

ホノルル限定クロムハーツ

あぁ〜ハワイ行きてぇ〜
[PR]
by boylei | 2016-06-25 21:40 | Comments(0)

蕎麦

Jr.が蕎麦食えるようになったので蕎麦が続きます!
昨日失敗したので、、、、
今日も新店舗開拓

d0154151_06575222.jpg

山形市内のこちらへ

d0154151_06575260.jpg

板そば3人前と言うものを
美味い
再訪有と思いきや


駐車場から出る時に
嫌〜な段差が
マフラー擦りました(T ^ T)
アルファード君初(T ^ T)
凹みます。。。。
[PR]
by boylei | 2016-06-23 06:54 | Comments(0)

蕎麦

山形と言えば蕎麦
やっとJr.も蕎麦を食べられる年齢になったので全員で

d0154151_06552918.jpg

山形市内まで足を伸ばして
テレビにも色々出ている有名店へ
う〜ん次は無いな
爺なんかはマズイと半分残しちゃうし、、、、


d0154151_06553000.jpg

嫁の鳥中華
こっちの方が有名みたいで周りもほとんど鳥中華

期待通りの味で美味しかったです!
[PR]
by boylei | 2016-06-22 06:51 | Comments(0)

帰省中

無事に帰省しております!
燃費も高速だとリッター9キロ行きました。。。
給油しないで帰る事が出来ました!!


爺と婆も喜んでくれて親孝行出来たかと、、、、


d0154151_05533629.jpg

妹の所の子と
従兄弟ですからね

外で遊ぶ〜

d0154151_05533609.jpg

外で遊ぶ〜

でもちょっと暑過ぎました。

顔真っ赤にして遊んでるので熱中症が心配だったので


d0154151_05533707.jpg

室内に移動して遊びまくり
もちろん帰りの車の中はバタンキュウでした。

食いもんが美味しいので困ります。。。。
[PR]
by boylei | 2016-06-21 05:47 | お出かけ | Comments(0)

満タン完了〜

d0154151_09381992.jpg

アルファード君にガソリン満タンオッケーです〜

ボロボ君の時は山形まで給油無しで帰省できたのだが

アルファード君はどおかなぁ〜

多分1回給油しないと到着しなさそう
(T ^ T)

燃費悪いっす
[PR]
by boylei | 2016-06-19 09:36 | アルファード | Comments(0)

サンプル

d0154151_08061169.jpg

お酒のサンプルを頂きました。
一口飲んで「甘っ」
黒糖焼酎でございました。。。。

ちょっと無理(T ^ T)



明日から連休取って帰省しま〜す!!
(⌒▽⌒)
コノちゃん産まれてから初の帰省です!
お正月に帰ろうとしたら寒くて風邪引くから来なくて良いと、、、、
気候の良くなった4月に帰ろうとしたら婆が腕を骨折してしまい抱っこ出来ないから治るまで来なくて良いと、、、、
やっとこさ6月に帰省です!
いや〜楽しみなのか最近は毎日Jr.に電話が来ます(笑)
[PR]
by boylei | 2016-06-18 07:57 | お酒 | Comments(0)