<   2016年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

五目焼きそば

月末のお楽しみ

出先で中華

d0154151_18041043.jpg

今日は五目焼きそばを、、、、

ん!?

頼んでも無いのにライス付いてきた(笑)

あくまでみ定食なんだ。。。。

焼きそばでライスは無理(T ^ T)
[PR]
by boylei | 2016-11-29 18:01 | 食事 | Comments(2)

gap

d0154151_18451896.jpg

d0154151_18451899.jpg

d0154151_18451993.jpg

gapでコノちゃんの冬服を

ついでに超久々にテイクの服も
家中探しても仕事用のベストが見つからないので

d0154151_18452002.jpg

仕事用のベスト
Tシャツにベストで冬を乗り切ります。

このベストgapで1万円也〜(T ^ T)
gapで1万円は高いと悩みに悩んで購入まで時間がかかりました(笑)

モンクレールやバーニーズでお気に入りだったら10万でもさくっと買う事出来るのにgapで1万円が中々決断出来ませんでした〜

嫁にもわけわからんと、、、、
仕事用なんだからなんでもいいじゃんと言われても、、、、gapで1万円。。。。

貧乏暇なし今年も後1ヶ月
[PR]
by boylei | 2016-11-28 18:39 | Comments(0)

ユナイテッドアローズ

d0154151_18553596.jpg

ユナイテッドアローズでお買い物、、、、

もちろんJr.のね!!

d0154151_18553656.jpg

ちょっと雰囲気変えてストライプパンツ!!!
[PR]
by boylei | 2016-11-25 18:54 | Comments(0)

d0154151_08090955.jpg

今日は休日なんでゆっくりのんびり〜

と思いきや予報通り雪(T ^ T)

これで電車組が来ないだろうから出勤決定〜(T ^ T)

[PR]
by boylei | 2016-11-24 08:07 | お出かけ | Comments(0)

pen

d0154151_18370114.jpg

pen買いました!
最初と最後の時計。。。。

テイクの最初の時計は、、、、
色々有りますがちょっと高い機械式時計だとブライトリングのスーパーオーシャンかなぁ〜

最後の時計は、、、、
APオフショアクロノグラフの金無垢がいいなぁ〜と言うか似合うおっさんになりたい!!!!
時計の方が目立って付けられてる感満載じゃどうしようもない。
お互いに引き立て合うような大人に成長したいもんです(^ν^)
[PR]
by boylei | 2016-11-23 18:32 | 時計 | Comments(2)

G!?ショック

d0154151_19141877.jpg

従業員がゲーセンで取ったそうです!!
500円
いいじゃん!!と思いきや、、、、
Qウォッチじゃね(T ^ T)

Gショックじゃないじゃん。。。
[PR]
by boylei | 2016-11-22 19:12 | 時計 | Comments(0)

ノースフェイスでお買い物

d0154151_19055103.jpg

ノースフェイスでお買い物(^ν^)

と言っても俺のじゃなくてJr.のね
赤だったらコノちゃんも履けるかなぁ〜とビンボー丸出しでございます。。。。

Jr.のやつ買った次の日に公園の砂場でドロドログチャグチャ真っ黒け〜にして帰ってきやがった(T ^ T)


[PR]
by boylei | 2016-11-21 19:02 | ファッション | Comments(0)

蕎麦

Jr.がお昼ごはんは蕎麦が良い!と言うのでデパート上レストランで蕎麦!!

d0154151_20081264.jpg

山形の方が美味いです。。。。。
[PR]
by boylei | 2016-11-19 20:07 | Comments(0)

初美容室

Jr.の時に作成した髪の毛の筆!!
コノちゃんのも!!!大きくなってなんで私のないの??と聞かれても困るので作ってきました〜

d0154151_20121108.jpg

初の美容室で散髪
同じ歳の子供と比べるとどの子よりも毛髪量。長さ共に負けません。
しかも癖っ毛でクリンクリン。。。

パパシャンプーすんの大変です。。。。


おとなしく座って20分後

d0154151_20121129.jpg

短いのも可愛いな(^O^☆♪
[PR]
by boylei | 2016-11-17 20:07 | テイクJr. | Comments(2)

家系ラーメン

d0154151_20292462.jpg

出先で美味しいラーメン食うのは良いのだが、、、、

ちょっと腹回りが気になってきた、、、、

え〜と本腰入れてダイエット。。。。

しなきゃと思う今日この頃
[PR]
by boylei | 2016-11-16 20:27 | 食事 | Comments(0)