<   2016年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

大晦日

山形の婆より
d0154151_22470191.jpg

荷物が届きました!
野菜とかおせちの材料とかおやつとかジュースとか
Jr.達のお年玉も入ってました!!

[PR]
by boylei | 2016-12-31 22:44 | 頂き物 | Comments(0)

大阪王将

d0154151_23225132.jpg

出先で初大阪王将
d0154151_23225127.jpg

チャーハン

今年も後少し
一年を振り返りたいけど、、、
そんな暇も無く大晦日


[PR]
by boylei | 2016-12-30 23:15 | 食事 | Comments(0)

コーティング

アクアタイマーは買ってません(T ^ T)
チタン見つけられなかったのも有りますが仕事中に嫁から電話でコノちゃん熱出したと、、、、Jr.も咳してるし私も喉痛いと、、、、
15時に帰宅して病院準備して嫁の内科と小児科へ
なんだかんだで処方箋貰って薬局行って終わったのが19時(T ^ T)

今年最後の休みでした。



d0154151_21552389.jpg

アルファード君にコーティング!!
ガソリンスタンドのやつですが
お値段をかなりお勉強していただいたので3年もつダイヤモンドキーパーダブルダイヤ!!!!
d0154151_21552310.jpg

車もピカピカで新年を
d0154151_21552454.jpg

サービスでホイルもしてくれたのでピカピカ!!!

きもちえぇぇぇ〜

[PR]
by boylei | 2016-12-29 21:47 | アルファード | Comments(2)

GSTアクアタイマー

うぎゃ〜と今年も残り1週間
振り返って見ると時計を買ってない、、、、と思う。。。。

こんな事久々なんで明日の午後から休めそうなので時計を買いに行こう!と、、、、

で何を買うかなんだけど特に猛烈に凄く喉から手が出る程欲しい物も無く、、、、

今まで欲しいんだけど何時でも買えるしまぁ良いかと買わなかった時計を

何本か候補があるのだけれども
相変わらずのダイバー

d0154151_20053969.jpg

IWCのGSTアクアタイマーを買おうと
値段も手頃だし何処にでも有るだろうと、、、、

休憩中に検索検索検索

そこそこあるのだけれども全部ステンレス
(T ^ T)
テイク欲しいのはチタンの奴なんですよね〜
チタンの燻し銀みたいな色味が好きで、、、、

もちろんヤフオク見ても皆SS

欲しい時には無いもんなんですね
(T ^ T)

明日の午後まで見つかれば明日のブログは購入報告♪( ´θ`)ノ
[PR]
by boylei | 2016-12-26 19:56 | 時計 | Comments(0)

厚木でラーメン

d0154151_09042140.jpg

厚木でラーメン
久々の味噌専門店
太麺でガッツリ
美味しかった!!


d0154151_09042231.jpg

遊びじゃ無くて仕事で厚木です!
う〜んカメレオン欲しくなっちゃった
♪( ´θ`)ノ
早速ケージ注文して次回のマダガスカル便で購入決定〜
帰りは
何時ものシロコロたっぷり買って帰宅

[PR]
by boylei | 2016-12-26 08:59 | 時計 | Comments(2)

雨のディズニーランド

d0154151_1649047.jpg

雨の中かっぱ着させて
時折吹く突風に耐えながら

d0154151_1650244.jpg

行って来ましたJr.2回目のディズニーランド(笑)
初ディズニーから帰ってきてからすっかりはまってしまったようで
ディズニーたのしかったね〜
また行きたいね〜
と毎日写真を見返しているもんだから
親バカとしてまた連れて朝から晩まで行ってきた(笑)
来年4歳になればJr.の分の入場料も取られちゃうからね!と自分自身を納得させて(笑)

午後からは雨も上がってくれて満喫出来ました!

d0154151_16542838.jpg

どーしてもアイス食べている人が気になるようで食べたいと、、、、
寒いので半分でギブアップ。。。。
もちろん残りはパパのお腹に、、、、痩せたい。。。。


d0154151_1655596.jpg

このちゃんもノリノリです〜




今年も残すところ後1週間
なんなんだろうこの季節感の全然無い年末のまったりした時間
何時もは慌ただしく年末に向けて走り回っているのに。。。。
火曜日以外の予定が空白。。。。
おとなしくしてろってことだね
[PR]
by boylei | 2016-12-24 16:58 | お出かけ | Comments(0)

日本酒

d0154151_18524577.jpg

頂きました!
ありがとうございます!
美味しいお酒は飲みやすくあっという間に空っぽ( ^ω^ )
[PR]
by boylei | 2016-12-22 18:51 | お酒 | Comments(0)

寿司〜

休日のお昼ご飯はJr.の食いたいものに

贅沢にも寿司が食いたいと、、、、

d0154151_16495665.jpg

回っているお寿司屋さんへ

回ってるのに高かった(T ^ T)
[PR]
by boylei | 2016-12-21 16:46 | 食事 | Comments(2)

クリスマスプレゼント

今年も残す所後わずか、、、、
毎年言ってますが一年あっという間。
一年を振り返ろうとしても覚えてないです
(笑)
そんな時ブログ見返すと思い出す。役に立ちます>_<



Jr.に一足先にクリスマスプレゼント

今年はもう自分の欲しい物が言えるようになりました!

d0154151_19210829.jpg

トイストーリーのウッディー人形

d0154151_19210906.jpg

ジェシー!

喋ります!

映画と同じサイズ

もちろん

d0154151_19211018.jpg

バズライトイヤーも、、、、

一気に揃った。

皆喋るのでうるさい。。。。
[PR]
by boylei | 2016-12-20 19:15 | Comments(0)

昼ラーメン

なんか最近ラーメンばっかりだな。。。。
こころなしか腹回りがちょっと、、、、
気を付けてランチの無料ライス止めようっと

d0154151_18165425.jpg

豚バラチャーシュー麺

もちろんライス無し
[PR]
by boylei | 2016-12-19 18:14 | 食事 | Comments(2)