<   2017年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

油壺マリンパーク

d0154151_18351280.jpg

今週のお休みは油壺マリンパークへお出掛け〜
テイクも初の水族館

到着して見ると駐車場はガラガラ、、、、

d0154151_1837127.jpg

ほぼ貸切の館内
Jr.達は自由に走り回る事が出来ます(笑)

館内はキンキンに冷えており寒いっす。。。。

d0154151_18395686.jpg

メインの水槽もほぼ貸切り
順番気にせずゆったりと眺める事が出来Jr.も大満足
しかし寒い(笑)

d0154151_18412965.jpg

d0154151_18415690.jpg

お昼は館内のレストランにて
Jr.のお子様カレーとテイクのマグロ丼
マグロ丼のマグロをJr.に半分食われた(T ^ T)

あまりにも寒くて早々に退散。。。。
せっかくなんで三崎んい行ってマグロ買って帰って来ました。
マグロは観光客用のお店だったので、、、、
お察しください。。。。
ちゃんと調べてから行くもんですね(≧∇≦)
[PR]
by boylei | 2017-02-25 18:44 | お出かけ | Comments(0)

年に一度の研修

d0154151_13182116.jpg

年に一度の研修です。
眠〜い話が17時まで、、、、
おやすみなさい、、、、じゃなくて、、、、

勉強です!

終わったらヨドバシカメラ寄って帰ります(笑)

[PR]
by boylei | 2017-02-23 13:16 | Comments(0)

d0154151_19183670.jpg

嫁の入園式用のフォーマルシューズ。。。。
自分だけ早々に揃えやがって。。。。
俺もJr.もまだだっつうのに、、、、
俺は1着しか無い唯一のスーツでええか(笑)
でもネクタイは白と黒が1本ずつ、、、、
まさかの白ネクタイ(笑)
ネクタイ位買いますか!!!!

Jr.の奴はほぼ決まっているので入園式直前に!
早く買って当日大きくなってて着られない何て事がないようにね!!
[PR]
by boylei | 2017-02-22 19:22 | ファッション | Comments(0)

アンパンマンミュージアム

d0154151_18342719.jpg

久々にアンパンマンミュージアムへ
コノちゃんもだいぶ大きくなりアンパンマン好きになったので

綺麗なオネイサンと輪投をして遊ぶJr.

俺もやりたい(笑)

d0154151_18355247.jpg

大興奮の1日でした!!!

もちろん帰りの車の中は爆睡、、、、、嫁もね(≧∇≦)
[PR]
by boylei | 2017-02-21 18:36 | お出かけ | Comments(0)

マックのハッピーセット

普段はマクドナルドなんて食いませんが、ハッピーセットの付録がトーマスだと言うので、、、、

d0154151_18585795.jpg

全部で6種類有るらしいのだが、、、、

今回は4つ

(怒)

d0154151_18585833.jpg

全部トーマス(*`へ´*)

いくら選べませんって言っても

全部同じ種類は無いでしょう〜

マックさん頼みまっせ

Jr.の残念がる顔忘れません
[PR]
by boylei | 2017-02-20 18:54 | 食事 | Comments(0)

嫁からのバレンタイン

d0154151_20064910.jpg

嫁からのバレンタインはワイン3本でございました!

ホワイトデー何言われるんだろうか
((((;゚Д゚)))))))
[PR]
by boylei | 2017-02-18 20:05 | お酒 | Comments(0)

バレンタインで〜

d0154151_19394632.jpg

バレンタインで〜
この歳のおっさんになると
もうなんでもええですね!
チョコくれる人はわずか、、、、
テイクの事わかっている人は
酒(笑)
ワインに焼酎に日本酒に、、、、
今年もいっぱい集まりましたが、、、、
画像が無い。。。。
写真も撮らずにとっとと飲んでおります〜

ありがとうございました!
[PR]
by boylei | 2017-02-15 19:36 | 頂き物 | Comments(0)

フォーマル婦人服

d0154151_19424788.jpg

嫁の幼稚園入園式用のフォーマル婦人服を、、、、

ちょうど近くのデパートで催事やっていたので、、、、

こんなの着た所見たこと無い(笑)

歳取ったもんですなぁ〜

後は靴とブラウスだってよ
[PR]
by boylei | 2017-02-14 19:40 | ファッション | Comments(0)

味噌ラーメン

2017年のスタートダッシュ大失敗(T ^ T)
このままズルズルと最悪の1年にならない様に、、、、
気合い入れ直さないと、、、、


d0154151_19104152.jpg

久々の訪問
近くに有ったのですが移転してしまい数年振り

移転前の方が美味かった様な気が、、、、
[PR]
by boylei | 2017-02-07 19:06 | 食事 | Comments(0)

恵方巻

年明けから良い事1個も無くて
悪い事だらけなので

ちょっと奮発して
鬼は〜外
福は〜内と家族全員で

d0154151_19144511.jpg

蟹の恵方巻と

d0154151_19144532.jpg

大間のマグロ!!!!

頼む〜福来てくれ〜
[PR]
by boylei | 2017-02-04 19:12 | 食事 | Comments(0)