<   2017年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

鴨川シーワールドホテル

仕事を早めに切り上げて

アクアラインをかっ飛ばし

着いた先は

d0154151_052205.jpg

鴨川シーワールドホテル

Jr.がシャチ見たいっていうもんで、、、、

チェックインのお時間になんとか間に合いました!

Jr.達は自宅で風呂に入れて来たのでパジャマで出発!

パパは到着したら温泉に浸かって晩酌

あ〜最高

d0154151_0541831.jpg

朝起きたらあいにくの雨(≧∇≦)
天気予報だと10時にはやみそうだったのでゆっくりと準備

Jr.達も初めてのお泊りで大興奮

d0154151_0562116.jpg

初めてのお泊りで色々心配でしたが
鴨川シーワールドホテル大正解!!
こんなにも子供達ウエルカムなホテルは他にないんじゃないかい!?!?
大浴場には子供のオモチャや小さい子用のタライ、脱衣所にはベビーベッドまで
オムツ捨てるゴミ箱有るし
朝ご飯の時なんか食べてる場所の隣がキッズコーナーになっていてシッターさんがいて面倒見てくれちゃうのでパパママノンビリ朝ご飯(⌒▽⌒)
鴨川シーワールドにだって専用の入口からホテル直結
その他色々
超おすすめですよ〜
[PR]
by boylei | 2017-06-28 01:01 | お出かけ | Comments(2)

写真立て

Jr.からの父の日プレゼントのサプライズ
o(^▽^)o

d0154151_19250841.jpg

写真立て

涙出そうになりました。。。、

もちろん家では特等席に飾っております〜
[PR]
by boylei | 2017-06-23 19:06 | 頂き物 | Comments(0)

父の日

幼稚園にて父の日の「親子で遊ぼう」に参加!!!

天気も良く

炎天下の中園庭にて綺麗な保育士さん達に囲まれてみっちりと体動かして来ました〜

Jr.達の歌を聞いたりもあったのだけど基本は親子で遊ぼう。。。。

抱っこしたり肩車したりで園庭を動き回って来ました。。。。ちょっと筋肉痛。。。。


遊んだ後は教室にてサプライズ!!


d0154151_19462746.jpg

d0154151_19462790.jpg

d0154151_19462802.jpg

Jr.の工作みたりして

メインは

d0154151_19462991.jpg

パパの似顔絵

メガネちゃんとかけてるし
ヒゲはえてるし

1番ビックリしたのは

d0154151_19462941.jpg

茶髪(笑)

他の子供は髪の毛黒なのに、、、、ちゃんと茶色で髪の毛書いていた。。。。

ちゃんと見てるのね〜

息子の成長に感謝です。。。、

[PR]
by boylei | 2017-06-18 19:38 | テイクJr. | Comments(0)

Nikon100周年記念モデル

Nikon100周年記念モデルが発表されて詳細を待ちわびていたテイク。。。。
遂に詳細発表されました!

テイクが狙っていたのは

d0154151_17263595.jpg

ニッパチズームの大三元の3本セット
24-70Gと70-200Gを売っぱらってちょうどいいやなんて考えていたのですが、、、、

お値段なんと百万円也。。。。

先週嫁から100周年なんだから100万じゃ無いの!?!?なんて言われてそりゃないだろ〜なんて話してた所。。。。。(T ^ T)
嫁が当たっちまった。。。。
(笑)こりゃ笑うしかね〜は

同じ記念モデルのD5も百万円。。。。

Nikonさんには気持ち良く期待を裏切られました( ̄◇ ̄;)

と言う事で1本ずつEタイプに買い換えて行きたいと思います。。。。
[PR]
by boylei | 2017-06-16 17:32 | カメラ | Comments(0)

懇親会

d0154151_16231552.jpg

幼稚園の教室にてパパさん達と懇親会
飲みたい物食いたい物を持ち寄ってシェアして


d0154151_16231580.jpg

気合いを入れてローストビーフを作ってきた強者も、、、、

気が付いたらあっという間に22時過ぎ!!
[PR]
by boylei | 2017-06-14 16:20 | お酒 | Comments(0)

ズーラシア

d0154151_17344964.jpg

何処にお出掛けするか迷った時のズーラシア(笑)

もちろん幼稚園終わってからなのでそんなに長い時間では有りませんが
とにかく歩きます。
帰りの車の中は2人共グッスリ!!

d0154151_17371451.jpg

d0154151_17383716.jpg

所々にアスレチックも有るので寄り道ばかりで動物なんか見てないです(笑)

一日中いれますが
パパもヘトヘト( ̄◇ ̄;)
[PR]
by boylei | 2017-06-12 17:40 | お出かけ | Comments(0)

ブライトリングフェアー

d0154151_20091723.jpg

ブライトリングフェアーのお知らせが届きました!!
最近行ってないのにね〜
ありがとうございます〜

d0154151_20091878.jpg

JSP
クロエボのライダータブ装着!
これは好きです!!
値段も手頃だけど、、、、
正規で買う勇気がいまいち、、、、
子供産まれる前だったらいっていたような気が


最近は子供中心
パパママは後回しでございます。
[PR]
by boylei | 2017-06-11 20:06 | 時計 | Comments(0)

じゃがりこ

d0154151_20345282.jpg

寝る前にじゃがりこ食べたいと駄々をこね
パパママ両方からダメ〜と、、、、
泣きながら出したJr.の結論は
爺に電話するo(^▽^)oだってよ
頭良いんだか悪いんだか
幼稚園行くようになってから悪知恵が働くように、、、、



どんだけ送ってくるねん(笑)


パパはカール君食べたい
報道以来何処にも売って無(T ^ T)



[PR]
by boylei | 2017-06-08 20:29 | Comments(2)

ディープブルー

習慣って物は1回しなくなると中々元に戻りませんね
あんだけ毎日のように更新していたブログも仕事がうまく行かなかったり体調悪かったりで全然。。。。

ま〜ぼちぼちと

日記代わりにまた再開





ヤフオクは暇な時に見てますがノベルティだらけでうんざり( ̄◇ ̄;)
で1回見るとお気に入りみたいな感じで似たようなのがドンドン表示される。。。。
ヤフオクさんもうちょっとなんとかしたほうがええですよ。。。。



今日は久々に
d0154151_19144811.jpg

ジャンクなオメガのディープブルー!!!!
不動の竜頭抜け傷だらけ
現在110000円也〜
OH出してメッシュブレス装着して、、、、
◯◯円までは追いかけてみましゅ。
[PR]
by boylei | 2017-06-07 19:17 | 時計 | Comments(0)