なにわの高速ウクレレ少年

d0154151_18085277.jpg

イベントやってました。
やっぱり生演奏ええですね〜
買って帰ろうかと思いましたが、Jr.が暑い中見ていたら愚図り出して断念。

コンサートなんかも暫く行ってない
(T ^ T)


[PR]
# by boylei | 2017-08-27 18:06 | お出かけ | Comments(0)

15連勤中

次の休みまで後4日

きつい〜〜

毎年段々キツくなる。。。。歳!?

休みの日はJr.の夏登園日で8月生まれの子供たちの誕生会やるんで両親も参加。。。。

朝の9時集合(T ^ T)
[PR]
# by boylei | 2017-08-21 17:11 | その他 | Comments(0)

那須高原

d0154151_07255697.jpg

無事に帰宅

今回も孫達の元気な姿を見せる事が出来ました。
簡単に行ける距離だったら頻繁に帰れるのだけれども、、、、遠い

行きは山形爺婆の所に行く〜とテンション高くおとなしく車に乗っているのだが、、、、帰りはなんで帰るの??とぐずりまくり。。。。

SAいっぱい寄って走り回らせて子供たちのストレス発散。。。。疲れさせて眠ってもらうしかありません。。。。

[PR]
# by boylei | 2017-08-08 07:21 | お出かけ | Comments(0)

龍上海

d0154151_08204077.jpg

コノちゃんがまだ蕎麦を食べる事が出来ないので帰省中のお昼ご飯はラーメンが多いです〜

龍上海

カップラーメンにもなっている有名店

辛味噌ラーメン

d0154151_08204103.jpg

テイクは辛いの苦手なので醤油ラーメン
(・Д・)ノ

太麺で美味しかった!!
[PR]
# by boylei | 2017-08-06 08:14 | 食事 | Comments(0)

イオンモール

d0154151_07393860.jpg

Jr.の誕生日プレゼントを買いにイオンモールへ

婆張り切っちゃってます〜

Jr.達の底無しの体力に最後までお付き合いよろしくお願いします〜

家に帰って来てからも

d0154151_07393917.jpg

超ご機嫌で遊んでくれました!!!


d0154151_07393939.jpg

最後はカニの天ぷら食いながらの寝落ち(笑)



[PR]
# by boylei | 2017-08-05 07:35 | お出かけ | Comments(0)