ズーラシア

d0154151_17344964.jpg

何処にお出掛けするか迷った時のズーラシア(笑)

もちろん幼稚園終わってからなのでそんなに長い時間では有りませんが
とにかく歩きます。
帰りの車の中は2人共グッスリ!!

d0154151_17371451.jpg

d0154151_17383716.jpg

所々にアスレチックも有るので寄り道ばかりで動物なんか見てないです(笑)

一日中いれますが
パパもヘトヘト( ̄◇ ̄;)
[PR]
# by boylei | 2017-06-12 17:40 | お出かけ | Comments(0)

ブライトリングフェアー

d0154151_20091723.jpg

ブライトリングフェアーのお知らせが届きました!!
最近行ってないのにね〜
ありがとうございます〜

d0154151_20091878.jpg

JSP
クロエボのライダータブ装着!
これは好きです!!
値段も手頃だけど、、、、
正規で買う勇気がいまいち、、、、
子供産まれる前だったらいっていたような気が


最近は子供中心
パパママは後回しでございます。
[PR]
# by boylei | 2017-06-11 20:06 | 時計 | Comments(0)

じゃがりこ

d0154151_20345282.jpg

寝る前にじゃがりこ食べたいと駄々をこね
パパママ両方からダメ〜と、、、、
泣きながら出したJr.の結論は
爺に電話するo(^▽^)oだってよ
頭良いんだか悪いんだか
幼稚園行くようになってから悪知恵が働くように、、、、



どんだけ送ってくるねん(笑)


パパはカール君食べたい
報道以来何処にも売って無(T ^ T)



[PR]
# by boylei | 2017-06-08 20:29 | Comments(2)

ディープブルー

習慣って物は1回しなくなると中々元に戻りませんね
あんだけ毎日のように更新していたブログも仕事がうまく行かなかったり体調悪かったりで全然。。。。

ま〜ぼちぼちと

日記代わりにまた再開





ヤフオクは暇な時に見てますがノベルティだらけでうんざり( ̄◇ ̄;)
で1回見るとお気に入りみたいな感じで似たようなのがドンドン表示される。。。。
ヤフオクさんもうちょっとなんとかしたほうがええですよ。。。。



今日は久々に
d0154151_19144811.jpg

ジャンクなオメガのディープブルー!!!!
不動の竜頭抜け傷だらけ
現在110000円也〜
OH出してメッシュブレス装着して、、、、
◯◯円までは追いかけてみましゅ。
[PR]
# by boylei | 2017-06-07 19:17 | 時計 | Comments(0)

木下大サーカス

近況報告
テイクの風邪は未だによくならず(T ^ T)
鼻水と咳が、、、、
最悪の時期は過ぎたので騙しつつ仕事中

家でマスクして隔離されていたのにやっぱり嫁⇨Jr.⇨コノと順番に(T ^ T)

Jr.なんか耳が痛いと泣きまくり中耳炎に、、、幼稚園もお休みしました。。。

テイクの家皆で風邪ひいてます(笑)

ま〜いつまでも引きこもっていてもしょうがないのと開催期間終了が近ずいていたので

d0154151_19162151.jpg

みなとみらいでやっていた木下大サーカスへ

サーカスなんて何十年振りかと、、、
いつ行ったか覚えてないもの

d0154151_19162190.jpg

子供達より大人の方が興奮しちゃって超楽しかった〜

内容はいたってアナログで数十年前と変わってない!!!のが良いんだね!!

機会が有ったらまた行きたいです!!

[PR]
# by boylei | 2017-05-28 19:05 | お出かけ | Comments(2)