オメガ フライトマスター

d0154151_12452967.jpg

オメガ、フライトマスターの後期型です!
d0154151_12461271.jpg

やっぱりこれでしょう!メッシュブレス!調達!
変身!!むむっバネ棒が堅くて中々取れません(笑)格闘すること10分
細いマイナスドライバーを刺しちゃって出血1ケ所(泣)



d0154151_12492858.jpg
d0154151_12493813.jpg

完成!にやっ!いいねぇ〜〜〜〜!
後はガラスを綺麗にしたいなぁ〜〜!
[PR]
# by boylei | 2010-06-18 12:52 | 時計 | Comments(6)

日々の回顧録

d0154151_2023347.jpg

なんか最近忙しい!んですけど、、、、良い事ですね。時計の為にがむしゃらに働いております(笑)
ボーナスセールとやらをお店でやっている所がいっぱいありますが、自分のいる業界はボーナスなんてないので関係ないし。『出た』とか『今年は出ない』とか『減った』とか最初からないので関係ないですね、、、、もしあったとしたら時計を買いますが!
なんで時計にはまってしまったのか?基本1本有れば良いのに、、、、まーこうも次から次ぎへと、、、、結婚したら止まるかなぁと思っていましたが全然変化無し、、、むしろ加速してるかも(笑)、、、、最近、時計を売る事を初体験しました。良いですね!下取りって!使わない時計はかわいそうです。すこしでも使ってくれる人の所へ行ってくれれば、なんて思ってます。ブログをやっている方々が売買して時計を購入する気持ちが少しわかりました。わらしべ長者じゃないけどどんどん良い時計にチェンジなんて出来たら最高ですね、、、、時計の魅力ってなんでしょう?、、、、なんでしょう?

延々続きそうなのでここらへんで終了!
[PR]
# by boylei | 2010-06-17 20:38 | 携帯投稿 | Comments(6)

ワールドカップ

d0154151_101191.jpg

勝ったぁ〜!
勝っちゃったよ(^○^)
なんかちょっと期待しちゃいますね

後半のラスト20分は防戦一方ではらはらドキドキでしたがカメルーンが焦ってくれたから良かった気がします!

猫もテレビ見ながらボールを追って応援してます(笑)
[PR]
# by boylei | 2010-06-15 01:00 | 携帯投稿 | Comments(4)

スペアリブ!

昨晩は嫁が友達とカラオケに行くと言うので
1人じゃ寂しいんで暇そうにしている人をさがしていると、、、、
 


いたぁ!『行くぞ!』、、、、嘘です丁寧にお願いしました。いつものK夫妻! ありがとです!
デジカメ忘れた(泣)美味しそうに見えない携帯画像で!(笑)

d0154151_20224797.jpg

d0154151_2023051.jpg

d0154151_20231271.jpg

スペアリブを売りにしているお店へ行ってきました!肉!肉!肉!
満足です!時計は仕事帰りでしたので、ブラのスーパーオーシャンヘリテージ!
d0154151_20251735.jpg

ここのお店のデザートがまた絶倫、、、、絶品!
アップルパイアラモード!テイクのスイーツ部門ベスト5に入ります!


さ〜てと!今日はいよいよワールドカップです!
頼みますよ日本代表!ちょっとは期待してますよ!
[PR]
# by boylei | 2010-06-14 20:30 | お酒 | Comments(4)

ベル&ロス? ジン?

d0154151_10262496.jpg

一時期、いろんな時計のブランドが片っ端から欲しくてたまらない時期がありました(汗)
そんな時に出会ったのがベル&ロスbyジンのこの時計です!1本の時計で2つのブランドなんてお得(笑)なんて思っちゃいまして、、、
でもよくよく見てみるとこの時計ってほとんどジン!っていうか文字盤にベル&ロスって入っているだけ!?
d0154151_10311855.jpg

裏蓋もジン、、、
まっいいか!何かの雑誌に付録していたベル&ロスの本をみたらブランドを立ち上げた時の初期にコラボしていたみたいですね!
d0154151_10335338.jpg
d0154151_1034439.jpg

尾錠はベル&ロスです!
最近はベル&ロスのBR01のヘリテージ!欲しいですね!1回試着したのですが!文句無しにかっこいい!ただつけれるのは今だけ10年後につけれるか?というと?マークなかなか踏ん切りがつきませんブログをやっている人達にもきっと不評だと思うし、、、いやいや自分の欲しい時計が1番!今年の購入候補3番目です!
ジンは仕事用でU1,U2辺りが欲しいっす!


あっ!それと月曜日から風邪をひいてしまい喉、鼻水、咳が止まりません(泣)薬のせいかなんかぼぉーっとして仕事に熱が入りません。
[PR]
# by boylei | 2010-06-12 10:43 | 時計 | Comments(6)