ベル&ロス? ジン?

d0154151_10262496.jpg

一時期、いろんな時計のブランドが片っ端から欲しくてたまらない時期がありました(汗)
そんな時に出会ったのがベル&ロスbyジンのこの時計です!1本の時計で2つのブランドなんてお得(笑)なんて思っちゃいまして、、、
でもよくよく見てみるとこの時計ってほとんどジン!っていうか文字盤にベル&ロスって入っているだけ!?
d0154151_10311855.jpg

裏蓋もジン、、、
まっいいか!何かの雑誌に付録していたベル&ロスの本をみたらブランドを立ち上げた時の初期にコラボしていたみたいですね!
d0154151_10335338.jpg
d0154151_1034439.jpg

尾錠はベル&ロスです!
最近はベル&ロスのBR01のヘリテージ!欲しいですね!1回試着したのですが!文句無しにかっこいい!ただつけれるのは今だけ10年後につけれるか?というと?マークなかなか踏ん切りがつきませんブログをやっている人達にもきっと不評だと思うし、、、いやいや自分の欲しい時計が1番!今年の購入候補3番目です!
ジンは仕事用でU1,U2辺りが欲しいっす!


あっ!それと月曜日から風邪をひいてしまい喉、鼻水、咳が止まりません(泣)薬のせいかなんかぼぉーっとして仕事に熱が入りません。
[PR]
# by boylei | 2010-06-12 10:43 | 時計 | Comments(6)

オメガ潜水メッシュ倶楽部

d0154151_10103540.jpg

シーマスター120オートマチック!   メッシュベルト装着!
先週の飲み会で時計バカ一代様より譲っていただいたお時計です!サイズはそんなに大きくないですが、プロプロフと同じ?針により迫力があります!
しかもお気に入りのメッシュブレス!毛の挟まらない装着感がお気に入りです!
この間のシーマスター本にもちゃんと掲載されています!うれしくなっちゃいますね!



d0154151_1016311.jpg

リストショット!!!
[PR]
# by boylei | 2010-06-09 10:16 | 時計 | Comments(6)

飲み会!!!

昨晩はまたまた時計好きの皆様の飲み会に参加させてもらいました〜〜〜〜!

時計バカ一代様!
Dice様!
よ〜様!
BK様!
GS様!昨晩は美味しいお酒&楽しい話ありがとうございました!
時計に始まり、シルバー、女、前立腺の話まで本当楽しかったです!


d0154151_12104916.jpg

場所はいつもの焼き肉屋!美味しかった!
d0154151_1211423.jpg

スピマスの5th! オメガ好きには避けては通れない1本ですね。昨日は資金不足により断念。7月の頭にはなんとかほしいですね! 
  
d0154151_12145066.jpg

スピマスにプロプロフ悩ましい写真です(笑)
d0154151_12155946.jpg

左のベビープロプロフ!シーマスタ−120!
時計バカ一代様より強奪、、、(嘘)とてもよい条件を提示していただきました!時計バカ一代様の気が変わらないうちに連れて帰って来ちゃいました(笑)
d0154151_12191716.jpg

プロプロフも新旧が揃いました!こんな事って絶対ないですよね!
d0154151_12202862.jpg

ロレックスのデイトナのアンティーク!写真でしか見た事無い時計です!しかもSSと金無垢の2本!
両方ともちゃんと腕に嵌めさせてもらいました!緊張です(笑)
d0154151_1223236.jpg

ランゲ1しかもプラチナ!重い!緊張!ため息!



皆様方ありがとうございました!
[PR]
# by boylei | 2010-06-05 12:25 | 時計 | Comments(14)

売った!

昨日のブログの続きですが
またまた自宅を片付けようと売却してきました!


結果からいくと2万円で手放してきました。
買い取り金額って涙がでてきますね(笑)


本日、時計好きの皆様方との飲み会がありまして、参加させていただきます!きっと2万円は消えておしっこになってしまいます(爆)


さ〜て仕事頑張って帰ろう〜っと!
[PR]
# by boylei | 2010-06-04 09:58 | 携帯投稿 | Comments(2)

高価買い取り

売れない捨てれない自分ですが、もともと1人暮らしをしていた所に結婚が決まり嫁が転がり込んできました。一気に荷物が3倍くらいに増えた。
心を鬼にして捨てようとしたら『売れば』の一言!でまヤフオクはめんどくさいので、、洋服の高価買い取りをうたっているお店へ買い取り依頼をしました。
140サイズのダンボール箱3つ
中身はギャルソン、アンドゥムール、ヘルムートラング等、総額100万位



10分の1で10万かぁ時計購入の足しにでもするか!



連絡きました!金額は!




なんと!



5000円(笑)



やめました。怒りを通り越し笑うしかないです



処分したい物がたくさんあるのですがすてようかな   
時計を3本売って1本買うか!なんて言ってましたが、、、、無理だな(爆)
今日も買い取り見積もりに行ってきま〜す!
服ではありませんが、、、
[PR]
# by boylei | 2010-06-02 11:53 | ファッション | Comments(6)