藁納豆

SAで見つけた
d0154151_19544002.jpg

藁納豆!
まだ有るんですね〜
懐かしくて購入〜

小さい頃お婆ちゃんと納豆作った記憶が有ります!

まいう〜でした!!

[PR]
# by boylei | 2017-03-22 19:52 | 食事 | Comments(0)

ボールプール

雪もちらつく悪い天気で家から出られない
子供達も飽きてきてストレス溜まるので
d0154151_19325137.jpg

蕎麦食ってから
あ〜やっぱり山形の蕎麦旨い

d0154151_19325124.jpg

ショッピングモールにてボールプール
3人で
がっつり遊んで

帰りの車は熟睡
[PR]
# by boylei | 2017-03-20 19:29 | お出かけ | Comments(0)

帰省

d0154151_09085489.jpg

12度の温かい川崎から

d0154151_09085577.jpg

3度の寒い山形へ

朝一に山形道はチェーン帰省(T ^ T)

昼過ぎに解除になりレッツゴー

もちろんノーマルタイヤで、、、、

道路は平気でしたが家の周りは雪だらけ〜

最低気温マイナス5度(T ^ T)

寒いっす
[PR]
# by boylei | 2017-03-18 09:05 | お出かけ | Comments(0)

ズーラシア

d0154151_1914471.jpg

ズーラシアへ行って来ました!
Jr.は2回目!?
コノちゃんは初!!!!
象とかキリンとかライオン覚えて来たからちょっとは楽しめるかと、、、、

d0154151_1916560.jpg

ところが歩けるようになって歩くのが楽しくて動物そっちのけで歩き回る。。。。
目を離すとあっという間にどっかに行ってしまう、、、、
危なくて仕方がない(T ^ T)
幼稚園の遠足!?の列に突進してったり、、、、
コノを後ろから追いかけ回して疲れました。。。。

d0154151_19183489.jpg

ズーラシアは遊具が所々に有ってJr.は動物そっちのけで遊具
滑り台全制覇かな!?
ま〜動物よりも歩き回った記憶だけのズーラシアでした。。。。




d0154151_1920739.jpg

お昼ご飯はもちろん園内のレストラン。。。。
これがま〜、、、、、
もう少し力入れて欲しい所です。。。。
[PR]
# by boylei | 2017-03-06 19:21 | お出かけ | Comments(0)

ホルモンで歓送迎会

子供産まれてから本当に飲み歩かなくなりました。。。。

d0154151_19321059.jpg

久々にホルモンで歓送迎会

やっぱり美味かった

最近は誰も誘ってくれません(T ^ T)
[PR]
# by boylei | 2017-03-05 19:30 | お酒 | Comments(2)