人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライトリング メンバーズサロンな1日

昨日は年に1度のブライトリング、メンバーズサロンに参加してきました!
その年のバーゼルで発表された新作の実物を見る事ができます。
ブライトリング メンバーズサロンな1日_d0154151_18283653.jpg
ブライトリング メンバーズサロンな1日_d0154151_18284781.jpg

まずは腹ごしらえ!
恵比寿にあります。ハンバーガー!旨い!もう言う事なし。ミート矢澤の系列店舗で和牛100%のお肉からあふれでる肉汁!!!
渋谷から1駅歩きましたが、そんな疲れも吹き飛ぶ旨さでした!再来店決定!
恵比寿ガーデンプレイスに向かいます。

ブライトリング メンバーズサロンな1日_d0154151_18335230.jpg
ブライトリング メンバーズサロンな1日_d0154151_1834638.jpg

途中、寄り道(爆)
行列の出来るたいやき屋。15分位待ちました、、、、がまたまた旨い!今日は食べ物の当たり日
薄皮にぎっしりのあんこ!しっぽの先まで入ってます。
ブライトリング メンバーズサロンな1日_d0154151_1839119.jpg
ブライトリング メンバーズサロンな1日_d0154151_18392326.jpg

そんなこんなでメンバーズサロン!
今年の目当てはスーパーオーシャン2とクロノスペース!
皆様方の熱気に押されつつも(汗)負けじとさわって、いじって、はめてきました!
昨年は時計ばかり見ていたのでワインを飲めなかったので、今年はちゃんと飲んで、食ってきました!赤も白もうまっかた!
隣のテーブルのサラリーマンの集団はバックからつまみがでるわでるわ、テーブルいっぱいにマイつまみを広げてワイン飲んでました(笑)、、、、来年は、、、、

ブライトリング メンバーズサロンな1日_d0154151_18464982.jpg

その後は渋谷に移動してゴルフバーにてぐでんぐでんの飲酒ゴルフ!
途中からよーさんも合流していただき時計話をたくさんしました!が!いろいろありまして(汗)よーさんの事を1人残して先に帰ってしまいました。よーさんすみません。次回は最後までお付き合いいたします!





今日の時計は真ん中のアベンジャースカイランドのブラックスチールでした!
左は友人Nのスーパーアベンジャー! でかすぎです(笑)Nはごっつい手首で似合うんですわ!
右は友人Kのオイスターデイト!小さいのが好きみたい。女も(笑)オメガのアンティークすすめときました。
ブライトリング メンバーズサロンな1日_d0154151_1915620.jpg

by boylei | 2010-05-29 19:02 | 時計 | Comments(4)
Commented by at 2010-05-29 19:55 x
充実な一日でしたね!!今度僕もハンバーガー食べに行ってきます!
Commented by よー at 2010-05-30 01:55 x
いいんです。
いいんですよぉおいていってw
奥様と来たときは奥様と一緒に帰らないとあとで些細な喧嘩が勃発しますよ笑
しかし。。。小さくてかわいい奥さんだこと・・・
うらやましい・・・w
Commented by boylei at 2010-05-30 09:54
飛様 おはようございます!
ブライトリング満喫な1日でした!!
ハンバーガーめちゃ旨です!是非一度ご賞味下さい!
お誘いいただければいつでもオッケーですよ〜!駆けつけます!
Commented by boylei at 2010-05-30 09:55
よー様 おはようございます!
本当にすみませんでした。次回はメンズのみで是非!
<< ユニバーサル 横浜みなとみらい >>