人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の回顧録

日々の回顧録_d0154151_2023347.jpg

なんか最近忙しい!んですけど、、、、良い事ですね。時計の為にがむしゃらに働いております(笑)
ボーナスセールとやらをお店でやっている所がいっぱいありますが、自分のいる業界はボーナスなんてないので関係ないし。『出た』とか『今年は出ない』とか『減った』とか最初からないので関係ないですね、、、、もしあったとしたら時計を買いますが!
なんで時計にはまってしまったのか?基本1本有れば良いのに、、、、まーこうも次から次ぎへと、、、、結婚したら止まるかなぁと思っていましたが全然変化無し、、、むしろ加速してるかも(笑)、、、、最近、時計を売る事を初体験しました。良いですね!下取りって!使わない時計はかわいそうです。すこしでも使ってくれる人の所へ行ってくれれば、なんて思ってます。ブログをやっている方々が売買して時計を購入する気持ちが少しわかりました。わらしべ長者じゃないけどどんどん良い時計にチェンジなんて出来たら最高ですね、、、、時計の魅力ってなんでしょう?、、、、なんでしょう?

延々続きそうなのでここらへんで終了!
by boylei | 2010-06-17 20:38 | 携帯投稿 | Comments(6)
Commented by よー at 2010-06-17 21:50 x
俺も前は売らないで増やしていったんだけどなんだか使わないと忘れてしまいそうになるのでw
ホンネは懐がだけど(笑)
でも、最近俺はきずいちゃいましたw

3本~5本くらいがベストかもとw
Commented by 笨笨 at 2010-06-18 09:27 x
昨日は、びっくりしました(笑)気を使って下さり謝謝っす♪
あの件は、良い返事待ってますよん^^

僕の場合、手持ちを溶かさないと買えない物だったので
かなり~下取りに..........アフォですね(爆死)

でも、時計をぐるぐる回しているうちに、きっと自分の1本が見つかりますよ~(v≧∇≦)ノ ま-その前に、資金が持つかど-かもありますが~!!!ガハハハ
Commented by zenmai-beberu at 2010-06-18 09:48 x
その逆で最近欲しい時計が見つかりません

まっ!そのうち そのうち
Commented by boylei at 2010-06-18 09:57
よー様 おはようございます!
3本〜5本!が理想のような気がします!充分足りますよね。テイクはその他に仕事用の防水時計が7本、日替わりで欲しいです(笑)
Commented by boylei at 2010-06-18 09:59
べんべん様 おはようございます!
例の件、今月中には連絡しま〜す!よろしくです。
自分の1本が見つかるまでかぁ〜早く見つからないですかね!!
Commented by boylei at 2010-06-18 10:00
zenmai-beberu様 おはようございます!
噂ではフルラインナップしてるので買う必要がないのかと、、、、お伺いしております。
<< オメガ フライトマスター ワールドカップ >>