人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クエルボ、イ、ソブリノス

クエルボ、イ、ソブリノスの時計です!
クエルボ、イ、ソブリノス_d0154151_20192554.jpg

クエルボ、イ、ソブリノス_d0154151_20311567.jpg

自分は仕事柄スーツを着ません。がスーツを着用の時に嵌める時計が欲しくて買いました。
去年は0回、一昨年は2回、今年はまだ無し、、、、スーツ着ないんですよね(笑)
なんかいろいろ迷っていた時に一目惚れしました!これに同色のベルトと靴をあわせたりして!
購入はもちろん性器店、、、、正規店です。二子玉川の高島屋の中。お姉さん可愛かったなぁ〜。
今年の10月で3年たちます、、、、OH!?しなきゃないかな!?メンテナンス貧乏になりそうです。今年は電池交換1本、メンテ1本だしてます。その他今年予定が3本(爆)
クエルボ、イ、ソブリノス_d0154151_20305869.jpg

ちょっとだけよ!裏スケです。でもあまり見えません。
クエルボ、イ、ソブリノス_d0154151_20325297.jpg

さあ今年は嵌める機会があるかな、、、、今のところぜんぜん無し。
by boylei | 2010-09-01 20:34 | 時計 | Comments(4)
Commented by hiro at 2010-09-01 22:15 x
僕も盛装用にドレスウォッチを購入予定ですが・・・
観に行くと大抵ダイバーズを中心に観てしまいます(汗)

今までもスーツにダイバーズを合わせてたので、最近其のままでイイかな?と思い始めてます(^^ゞ
Commented by zenmai-beberu at 2010-09-02 17:10 x
それにしても腕の綺麗なお嫁さんですね(^_^.)
Commented by boylei at 2010-09-03 10:33
hiro様 おはようございます!
ドレスウォッチ欲しい!と思ったりもするのですが嵌める機会が無いです(泣)
やっぱりダイバーズが一番です!
Commented by boylei at 2010-09-03 10:35
zenmai-beberu様 おはようございます!
テイクの汚いのばかりみてるからですよ(爆)
ごつい腕にデカ厚が今のマイブームでーす!
<< GSX 明日 >>