人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿アフォ焼肉会

昨晩はアフォ焼肉会の忘年会。
18時からなので朝から仕事をしていたのですが
よーさんより電話『ヒロちゃん来てるから中野に来い』とおどされて予定よりだいぶ早い15時に出発。
電車を乗り継ぎ中野へ
アーケードを早足で歩きながらよーさんに電話。
『新宿に行くから。駅でタクシー止めて待ってるから、早く』
えっ、時計屋さん見てないです(泣)
後ろ髪を引かれる思いで引き返しました(泣)
中野滞在時間3分

その後新宿のGMTさんへ
欲しい時計がありました。初めて実物をみました!
でもよーさんとヒロさんからはダメだし。

内心にやけながら焼肉へ
いつもと場所が違う所でしたが美味しかったです。
肉が来るわ、来るわ。食い放題みたい(笑)
食べるのに忙しく写真あまり撮ってませんでした。



新宿アフォ焼肉会_d0154151_1932222.jpg

ドレスコードは四角い大きな時計!
(大笑)時計バカ一代さんの時計、普通の目覚ましです。しかもかなりの厚さ
輪ゴムで止めてるだけ(笑)
焼肉会スタートより笑いっぱなしです!
仕込みに脱帽!


新宿アフォ焼肉会_d0154151_19352451.jpg

スピマス!
一時はスピマス欲をすてましたが、やっぱり欲しいかも。


新宿アフォ焼肉会_d0154151_19372498.jpg

てんちょの白プロフ!
さわやか〜〜〜!夏に大活躍ですね。たぶんそれまで持ってないと思います。
てんちょ!手放すときはテイクも手、揚げてますからね〜〜!


新宿アフォ焼肉会_d0154151_19391782.jpg

77年のデイトジャスト。
良い条件をいただいたのですが、来年3月まで緊縮財政ですのでパスしました。
すみません。
でも名古屋に旅立ったみたいなので一安心。


新宿アフォ焼肉会_d0154151_19413927.jpg

例の金無垢無垢ブレス。
手に持つとき震えました。
オーラが凄いです。


新宿アフォ焼肉会_d0154151_1943944.jpg

昨日はいっぱいトレードしてきました(爆)
まずはDice兄貴と、、、、
最初は現金にしてもらって追い金してパネライ買おうと思ってました。
1時間前にGMTで見つけちゃったし(嬉)
でも兄貴の一言で決定!
『シルバー俺から受け継いでくれよ!』
兄貴〜〜〜〜覚えてますか!?(笑)
結局今月、オメガ2本がウォレットチェーン&財布&リング&ブレスレット&キーチェーンに変身。
ありがとうございます!
よーさんとてんちょの誘惑に負けず大事にします!

お次は笨笨さん!
テイクはベルト!
んでもって、持って帰ってきたのが
クロムの財布、この財布はてんちょ→よーさん→笨笨さん→テイク。
ウォレットチェーン!よーさん→笨笨さん→テイク。
カムホートのベル!時計バカ一代さん→笨笨さん→テイク。
(大笑)焼肉会のメンバー内でぐるぐる回ってます。
財布とチェーンは売る予定。欲しい方おられましたらテイクまで(笑)


新宿アフォ焼肉会_d0154151_1959960.jpg

昨日の支払いはお約束のアミダ。
1万円(涙)
次こそはきっと!


二次会はカラオケ〜〜〜〜!
と思いきや、歌よりも売買の方が進んでました(爆)
2時間半でみんなで5曲くらいしか唄ってないんじゃない!?
画像はありません。
時計バカ一代さんがテイクのカメラが入っているバックの上で爆睡(笑)
証拠画像はよーさんの所で!

今日は二日酔いにもならず絶好調!
嫁は昨日から年末休暇で実家に帰省!
ってことは1人!
楽しいなぁ〜〜〜〜!
何しよう!?
by boylei | 2010-12-29 20:06 | 時計 | Comments(21)
Commented by traviswalkers at 2010-12-29 20:19
えー?覚えてねーしw

よ~ちゃんとてんちょには、くれぐれも騙されない様にね(汗)
シルバーはOVHがいらねーから、便利だぜー^^
プロプロフ、飽きたら30万でよろしこ!!!
Commented by cm-yo at 2010-12-29 21:21
あのブレスは意地でも盗みにいきますw
がっ!今日あることがあってイメチェンします(多分w)
シルバー全部放出か!w
Commented by BK at 2010-12-29 22:08 x
あのキーチェーンは意地でも盗みにいきますw
Commented by kkk at 2010-12-30 01:36 x
テイクさん今晩は。昨夜は、お疲れ様でした。
帰りチョー眠かったです。又、来年お会いしましょ~~。
有難う御座いました。
Commented at 2010-12-30 08:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 笨笨 at 2010-12-30 09:36 x
タケ坊!おはよう♪
珍しく2次会で帰ったから、嫁がいないのいいことに
悪さしに行ったのかと思ったよ( ̄∀ ̄)v
昨日電話したとおり、ギャラね~♪来年も宜しく^^
Commented by とっとこ at 2010-12-30 12:50 x
ププッ、中野滞在3分・・・。
総会が始まる前にそんなことがあったんですね。

それにしても皆でタケちゃんのブツを狙ってるのがコワイ(笑)。

来年もどうぞよろしくです。
Commented by Ryu at 2010-12-30 14:50 x
テイクさんこんにちわ!
いいなぁ楽しそうで。行きたかった・・・
来年もよろしくお願いいたします!
Commented by tokeitokeih at 2010-12-30 18:23
出遅れちゃったけど、忙しくて忙しくて・・・・
今日も明日も仕事がぁ~~~ 焼肉アフォ会 一番楽しみな会なので
来年も継続していきませう!! ヨロシクでぇ~す。
Commented by boylei at 2010-12-30 19:42
Dice兄貴。こんばんわ!
えっ!覚えてないですか(爆)
その言葉で決めたのに、、、、
出戻りプロプロフの為に一儲けしておきます!
Commented by boylei at 2010-12-30 19:43
よー様 こんばんわ!
よーさんがイメチェン!?
凄い気になる!けどリング手放すってことですよね!
お待ちしております。
Commented by boylei at 2010-12-30 19:44
BK様 こんばんわ!
いや〜ん!だめぇ〜!
兄貴より受け継いだのです(笑)
シロプロフ!
Commented by boylei at 2010-12-30 19:47
kkk様 こんばんわ!
kkkさんのGMTマスターのベゼルに一目惚れ!
あれって交換できるのですよね!ってダメか(笑)
気づかないうちに、、、、次回の焼肉会で、、、、
来年もよろしくです!
Commented by boylei at 2010-12-30 19:48
ヒロ様 こんばんわ!
一応携帯で送ったのですが、、、、届きました!?
楽しみにお待ちしております!
Commented by boylei at 2010-12-30 19:50
笨笨様 こんばんわ!
さ〜て財布とチェーンどうしようか悩み中!
重いのがだめなんでベルはお気に入りです!
来年もよろしくです!
Commented by boylei at 2010-12-30 19:51
とっとこ様 こんばんわ!
中野見たかったんです(泣)
それよりもゼニスも見たかったです!
次回よろしくです!
Commented by boylei at 2010-12-30 19:53
Ryu様 こんばんわ!
来年こそは是非!
毎回、最初から最後まで笑ってます!
パネライのつもりがシルバーになってしまいました!
Ryuさんのパネライ早くみせてください!
Commented by boylei at 2010-12-30 19:55
時計バカ一代様 こんばんわ!
先日はお疲れのようで、、、、お体には十分気をつけてください。
今年はいろいろとありがとうございました!
来年も宜しくです!
Commented at 2010-12-31 07:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rion at 2010-12-31 10:35 x
Diceさん所有物が沢山揃いましたネ!あ~羨ましい(笑)

来年も宜しくお願いしま~す!
Commented by boylei at 2010-12-31 19:28
Rion様 こんばんわ!
はい!一気に逝ってしまいました、、、、毎日眺めてにやけてます(笑)
来年も宜しくです!
<< 2011年締めくくり。  ドレスコード!? >>