人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイハ\(^o^)/

ipadより初投稿!
ipadにiphoneのアプリをダウンロードして見ました!
出来るかどうかわかりませんが試してみました!


最近は新婚旅行の話し合いが晩ご飯の話題です!
日にちもだいたい決まりました!
飛行機は羽田発で日本の航空会社で決定!
ホテルは

ワイハ\(^o^)/_d0154151_2212551.jpg

いろいろな雑誌やパンフレットやインターネットを参考に!
ネットだとトランプインターナショナルワイキキビーチウォークが1位!
略してワイキキビーチク(笑)
良い名前です。
ホテルのランクを上げて、飛行機をビジネスクラスにして楽しむか、ホテル、飛行機は普通にしてショッピングを楽しむか!毎日話し合いしてます!
by boylei | 2011-02-03 21:44 | お出かけ | Comments(14)
Commented by ty1016 at 2011-02-03 22:30
テイクさん こんばんは~
僕も遡ること数年前に新婚旅行でワイハに行きました。
旅行の記念時計は当時入手困難だったグリーンサブをワイハで発見し捕獲しました。。。
今は手元にありませんが。。。
テイクさんの新婚旅行記念時計楽しみにしてます!
Commented by ロレの奴隷 at 2011-02-03 23:20 x
トランプインターナショナルワイキキビーチウォークは是非宿泊したいホテルです。
ワイキキは古いホテルが多いから、トランプインターナショナルワイキキビーチウォークのレポをオネガイします。
ちなみにスターバックスのアイスラテは日本に比べるとイマイチですよ。
Commented by 笨邪眠先生 at 2011-02-04 09:10 x
タケ坊 おはよ♪
滞在日数がわからないけど、ホテルのグレード、リッチが重要だよw
飛行機もワイハまで10時間くらいだっけ?
余裕があるならビジネス薦めるけどね~!(2人だし)
買い物は、クレジットカードで支払して下さいw
新婚旅行なんだから、ちょっと贅沢してもいいんじゃね^^
Commented by cm-yo at 2011-02-04 14:26
僕んちは行く時は(もう数年いってないですがw)ハイアットリージェンシークラブかハレクラニでした。
今度行く時はアウトリガーがいいなって思ってるけどいつのことやら・・・
ちなみに夜のカラカウア道りは・・・
かわいい金髪が沢山誘いがきますよ笑
Commented by beberu at 2011-02-04 18:00 x
新婚旅行なんだから、少しは贅沢してください

ビジネスクラスのサービスは是非味わってくださいな

ホテルの部屋はどうせ日中居ないから海が見えなくても・・・・

夜もどうせムフフっしょ(爆)!!!

来週にでもスーツケース贈ります
Commented by boylei at 2011-02-04 19:05
よしぞー様 こんばんわ!
時計買う時の悩んでいる時って楽しいですよね!
知らない土地の知らない時計屋さん!運命の出会いがあると嬉しいのですが!
ロレは正規品ですか?
Commented by boylei at 2011-02-04 19:07
ロレの奴隷様 こんばんわ!
ホテルは3候補までしぼりました!明日中には仮予約してきたいと思います!
スタバには入らないようにします、、、、!

Commented by boylei at 2011-02-04 19:11
笨邪眠先生 こんばんわ!
滞在日数は5泊7日です!
羽田出発にしました!
ビジネスは往復二人で28万円なり、、、、チュードル買えるんじゃない!
トラヴィス&クロムも逝きたい〜〜〜〜!
Commented by boylei at 2011-02-04 19:14
よー様 こんばんわ!
ハイアット!ハレクラニ!アウトリガー!メモっておきます!いっぱいありすぎて決めれませんね!
金髪ですか、、、、えーと。。。。あのー。。。。一応ハネムーンってやつなんでひかえます(爆)
Commented by boylei at 2011-02-04 19:17
beberu様 こんばんわ!
そうか!日中いないからオーシャンビューにこだわらなくても良いんですね!
そーですよね!
これでまた今晩検討です(笑)
Commented by 笨笨 at 2011-02-05 09:22 x
タケ坊、思いでは金では買えないんだよ('-^*)
時計はいつでも買えるぜw

楽しんできてね~♪
Commented by ty1016 at 2011-02-05 22:16
こんばんは~
アラモアナショッピングセンターの中の
お店で正規品で購入しました。。。
到着初日に発見、内金いれて悩みに
悩んで最終日に購入しました。。。
良い思い出です!
Commented by boylei at 2011-02-05 23:12
笨笨様 こんばんわ!
あまり時間がなくて今日明日には決めて来ます!
残念ながらビジネスクラスはキャンセル待ちになってしまいました(泣)
ホテル等近日中にうっぷします!
Commented by boylei at 2011-02-05 23:14
よしぞー様 こんばんわ!
アラモアナですね?!行ってきます!
時計屋巡りも楽しみです!
<< 友人のお時計。SCUBA200... MWBC新年会! >>