人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日目の食事。。。

只今、ハワイ時間午前4時。
これが時差ボケってやつでしょうか!?
寝れません( ´Д`)y━・~~
昨日も寝たのは5時過ぎです。
日本時間だと午後23時。
時間が狂ってます。。。。

ハワイ2日目終了ですが、1日目の食事は空港から出たらお腹ペコペコでホテルからすぐのショッピングモールへ!
ウルフギャングステーキハウス!

一日目の食事。。。_d0154151_23512338.jpg


一日目の食事。。。_d0154151_23513153.jpg

雑誌等でも紹介されてたんで迷わず入店!
ハンバーガーを注文。
ん?
、、、、
まっ、
普通(笑)
もちろんビール付き
昼からビール最高です!



一日目の食事。。。_d0154151_23513878.jpg

ホテル1階に有る、レストランへ。
10m歩けばビーチです!
生演奏を聴きながら食べるのは

一日目の食事。。。_d0154151_23515120.jpg

もちろん肉(笑)
この肉580g(笑)
一番少ないのでも390gでした。
どんだけ食べるんだって感じです。
バーボン飲んでほろ酔いでまたぶらぶらと、、時計店とロッキンライドへ。
テイクも何回行くんだって感じです(笑)
購入候補がIWCからパネへ。
でもパネ数は有るけど普通~の奴しか無いんです。
トラヴィスはほぼ決定(^O^☆♪


業務連絡~!
Dice兄貴~
昼間にクロム行って来ました!
ウオレットチェーン見て来ました!
4本位有りましたが、、、、

トラヴィス付けてたからでしょうか(笑)
あり得ない態度なんですよね(笑)
なんか上から目線で
結局、うるさいのでタンクトップとキャミソールを買ったのですが、インボイス作るために個人情報を書いて渡したら目の前で名前の横にでっかく「TW」と書かれました。。。。( ̄◇ ̄;)
後から入って来た客との態度が違うこと違うこと
たぶんもう行きません。

ロッキンライドが天国です(笑)
Tシャツ。完売でしたm(_ _)m
by boylei | 2011-03-10 23:18 | 食事 | Comments(8)
Commented by cm-yo at 2011-03-11 03:41
んじゃ僕はしめ縄でも付けていってみようかしらw
Commented by traviswalkers at 2011-03-11 06:45
タケ坊、おはよー!

おおぉぉぉ~、とうとう本家本元のROCK N RIDEに行って来たか!
今日、東京のオーナーに電話しとくから、
買うのもうちょい待っとけ!

CHROME HEARTS店は態度Lだねぇ><
店の前で夜、うんこしてきちゃえ(笑)
Commented by ヒロ at 2011-03-11 06:58 x
食事は肉系に限りますね~(^^♪
Commented by beberu at 2011-03-11 10:05 x


イセエビ


でいきましょう(笑)
Commented by boylei at 2011-03-11 11:41
よー様 アロハ~
しめ縄ですか!?たぶん話し掛けてもくれないでしょう(笑)
あー思い出しただけで腹が立つ。英語がペラペラだったら違うんですけど全然喋れないテイクです。
Commented by boylei at 2011-03-11 11:47
Dice兄貴 アロハ~
今更ながら譲って貰ったシルバーの凄さに感激しました!
トラヴィスは土曜日に買いにいく予定です。

クロムの前は夜中でも人通り多いんです(爆)
捕まってしまいます(笑)
Commented by boylei at 2011-03-11 11:49
ヒロ様 アロハ~

肉肉肉プラスサラダが基本です。

何キロ太って帰るか心配です。
Commented by boylei at 2011-03-11 11:50
beberu師匠 アロハ~
今の所


海老
肉ロブスター
肉です。予定通り!?(笑)
<< ハワイ2日目 お買い物 >>