人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津波注意報

日本で地震が発生したみたいですね。
親から電話が有りショッピング中でしたが至急ホテルに戻りNHKを(NHKしか映りません)凄い事になってる。
急いで家族、会社に連絡。なんとか無事です。
ペットの世話をお願いしたN君だけがつながりません。心配です。

ハワイでも全然情報が無いのですが、大通りのお店はどんどん閉店しています。
問い合わせると津波注意報が出たらしい。
水のストックだけして下さいとの事( ; ; )
ホテルのビーチ前のレストランも閉店しています。
急いで食料の買い出しに行って来ました。


津波注意報_d0154151_4395726.jpg


津波注意報_d0154151_440659.jpg


津波注意報_d0154151_4401454.jpg

主食は近くのお寿司屋さんでテイクアウト!
後はスーパーで水と食料を、、、、買っている間にも閉店してしまいました。
大通りは人がいなくなりました。
いろんな事が起こります。


少ししたらホテルの館内放送が津波警報になったらしい
どうなる事やら
by boylei | 2011-03-11 17:32 | お出かけ | Comments(6)
Commented by cm-yo at 2011-03-12 06:08
津波いってるみたいだよ!
きおつけて!
こっちは何とか皆無事!
兄貴電話繋がらない!心配…
Commented by boylei at 2011-03-12 08:50
よー様 アロハ~

なんとか無事です。
そっちも大丈夫そうなので安心してますが兄貴は心配です。
仕事中だったら大変ですよね!

兄貴~無事だったらコメント入れて下さい!
Commented by cm-yo at 2011-03-12 09:08
兄貴無事!
いろんな人経由で皆連絡ついたよ
取りあえず安心だけどやっぱ被害にあった地区の人心配だよね
同じ日本なのに全然違うとこみたいなんだもん
Commented by BK at 2011-03-12 11:56 x
いつ日本着だ?
空港大変みたいだよ
(羽田?成田?)

兎に角色々気をつけて!
Commented by boylei at 2011-03-12 13:17
よー様 アロハ~
兄貴良かったです!
今だに実家では停電らしいです。
NHKしか写らないので見てますが、戦場のようです。
予定は無いのですが近い内帰省したいです。
Commented by boylei at 2011-03-12 13:20
BK様な アロハ~
日本着は15日の月曜日です。羽田空港です。
今日は飛行機飛んでないです。

運が良かったのか悪かったのか????
<< ハワイ2日目 ハワイ2日目 >>