人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界のアンティークウォッチ市

昨日は銀座で開催中の世界のアンティークウォッチ市に行って来ましたぁ~

感想はと言うと、、、、
昔、アンティークに嵌っていた時でしたらヨダレもんの個体がたくさんありました!
ミリタリー系、クロノグラフ、懐中時計、ドレスウォッチ!その他お店の特徴が一目でわかり面白かったです!が、
いかんせん小さい。
皆様方にオカマ時計と言われそうなのばかり、、、、
マイブームのロレックスは思ってたほど個体数は少なかったです!

これは!と言う時計にも出逢えずもんもんとして帰って来ました!

会場で時計バカ一代さん、笨笨さん、kkkさん、建さんと合流!


世界のアンティークウォッチ市_d0154151_0404239.jpg

笨兄とkkkさんとのスリーショット!


世界のアンティークウォッチ市_d0154151_0404479.jpg

kkkさんの金無垢壺サブとのツーショット!

ヤバイかっこええです~

見なきゃ良かった(笑)


世界のアンティークウォッチ市_d0154151_040475.jpg

建さんの1016!

あ~ちょうど良い大きさ!

その後近くの喫茶店へ

そこでは



世界のアンティークウォッチ市_d0154151_0404961.jpg

部品マニア中毒の会が開催

本家のデパートより面白かったかも、、、、
出るは出るはベゼルに文字盤、針、裏蓋、冊子にノベルティまで

おじきのバッグは玉手箱ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

世界のアンティークウォッチ市_d0154151_0405210.jpg

ポルシェデザインbyIWC
オーシャン2000
格安です!
欲しい方はテイクまで(笑)おじきのです。


世界のアンティークウォッチ市_d0154151_0405551.jpg

1675

う~ん我慢


世界のアンティークウォッチ市_d0154151_0405981.jpg

茶壺

赤青の方が好きだなぁ~

欲しい方はテイクまで(笑)おじきのです。



その後おじきの家にお呼ばれして行って来ました~

美味しい料理にお酒に大満足、、、、し過ぎて途中から爆睡してしまいました。

すみませんm(_ _)m

写真は相変わらずモザイクかけれませんので、ナッシング~

最後はお土産まで

世界のアンティークウォッチ市_d0154151_041129.jpg

おにぎり!

このおにぎりただもんじゃありません!

タバコと大きさを比べて下さい!

でかいんです。

4人前?(笑)

今日の昼と夜に頂きました!

アザース\(^o^)/

楽しい1日でしたぁ

笨兄!「あ25れ」見せてくださ~い
(^O^☆♪
by boylei | 2011-09-09 00:12 | 時計 | Comments(14)
Commented by 笨笨 at 2011-09-09 08:04 x
タケ坊、『あ25れ』をみるとおかしくなりそうなんだよ(笑)
今は封印中さ!いつか落ち着いたらみせるよ~♪
そういえば、16803に興味あるかい?完品に近い固体が
手に入ったぞ~!!
Commented by at 2011-09-09 10:25 x
おはようございます!
やっぱ無垢いいですね~
購買意欲湧いてきました!
Commented by tokeitokeih at 2011-09-09 10:57
タケ坊 おぱも~にん!
お疲れだったみたいねぇ~
顔にマジックで落書きを・・・なんて考えましたが
止めておきましたぁ~ 笑

勝手にマネジメントしてますな・・・5割増しけてぇ~い!!
Commented by kkk at 2011-09-09 12:59 x
たけ坊 毎度~。
お疲れ様でした~。

いや~金目良かったな~~~。
見なければよかった~~~。

欲しくなっちゃった~~~。

やっぱり、デイトナ買うべきだった(涙)

ご馳走様でした。(アイスコ~ヒ~)爆
Commented by cm-yo at 2011-09-09 14:30
もういくしかないんじゃない?GMTw
Commented by とっとこ at 2011-09-09 19:12 x
あ~、行きたかったなぁ。
当日は急用で行けませんでした。めっちゃ楽しそうですね。

その気晴らしという訳ではないのですが、近々2本ほど逝きます!(予定)
Commented by boylei at 2011-09-10 16:40
笨兄! まいど〜〜
16803ですか!?また渋い所に!
ええけどお金がナッシング〜(泣)

次の時見せて下さいね〜〜
Commented by boylei at 2011-09-10 16:42
建さん まいど〜〜
金目鯛褒めていただいてアザ〜ス!

数本ちょろちょろっと下取りに出せばすぐに逝けるのでは???
Commented by boylei at 2011-09-10 16:43
おじき!まいど〜〜
すみません。爆睡してしまいました〜
マジックじゃなくて良かったです(笑)

誕生会やりましょうね!
Commented by boylei at 2011-09-10 16:44
kkkさん まいど〜〜
あ〜〜そうだジャンケン負けたんだった。。。。
サブも欲しくなりますた(爆)
Commented by boylei at 2011-09-10 16:45
よーさん まいど〜〜
GMTは一番最後!!
ダイバーズがええなぁ〜〜
Commented by boylei at 2011-09-10 16:47
とっとこさん まいど〜〜
2本ですか???
とっとこさんとは好みが被るので目を付けている時計かと思うとヒヤヒヤものです。
同じの狙ってたりして、、、、こっそりと非公開で教えて下さい(笑)
Commented by ヒロ at 2011-09-10 22:50 x
個人的に興味あるのはオーシャン2000ですな!

それも後期型!

なかなかタマが無いんですが(-。-)y-゜゜゜

Commented by boylei at 2011-09-10 23:51
ヒロさん まいど~
オーシャンお買い上げ毎度あり~、、、、、、

本日誕プレ送りますた
<< 部品マニアの会 お買い物 >>