人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事中

仕事中_d0154151_0234718.jpg

仕事中_d0154151_0234720.jpg

仕事中_d0154151_0234767.jpg

仕事中_d0154151_023473.jpg

今日は徹夜で仕事
O(≧▽≦)O

六本木ヒルズでイベントの撤収してます…

やっと半分終了しました。
明るくなるまでには帰りたい。
by boylei | 2011-09-26 00:23 | Comments(6)
Commented by とっとこ at 2011-09-26 19:57 x
以前にレッドビーをやっていて水槽を何個も維持管理していたのでだいたいの感覚はつかめていると思いますが、これ、移動とか撤収とかめちゃくちゃ大変なのでは・・・?

流石プロですねぇ。
Commented by boylei at 2011-09-26 23:24
とっとこさん まいど~
昨晩は3時に帰ってきました(>_<)
イベントで3日間だけ展示とかしょっちゅうやってますのでちょちょいのちょいです(笑)

今日は何本コーヒー飲んだ事か、、、、
Commented by yusuke19860627 at 2011-09-28 14:30
以前映画でアクアデザインアマノとゆうメーカーを知り、
小さい水槽を作りたいと思いましたが・・・
値段と手間に驚き止めました(笑)
テイクさんはプロだったのですね(>_<)
Commented by boylei at 2011-09-28 21:55
yusukeさん まいど~
送りましょうか!?(笑)
Commented by yusuke19860627 at 2011-09-29 11:47
再びです。
水草のトリミングとか水槽管理大変なんでしょう?
車椅子の手が使える知り合いがレッドビーやっていて
手が使えないと家族頼りだと止めたが良いと言われました(笑)
冷房完備のエビ部屋作ったのに、その友人も止めてます(笑)
小さい水槽1つ作るのにいくら位かかるものですか?
Commented by boylei at 2011-09-30 23:26
yusukeさん まいど~
えーと、、、、例えば60センチの水槽でも1万円から50万までかけれます!
手間をかけるかお金をかけるかです!

メンテナンスは楽しいと思うか大変と思うかの違いですーw
<< ブライトリング スーパーオーシ... AKB48 >>