人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライトリング スーパーオーシャンヘリテージ46

お帰りなさい~

自称日本で一番水中に入っているヘリテージヽ(;▽;)ノ


ブライトリング スーパーオーシャンヘリテージ46_d0154151_23301514.jpg

OHに出していたヘリテージをピックアップ

蓋を開けると


ブライトリング スーパーオーシャンヘリテージ46_d0154151_23301910.jpg

2ヶ月ぶりのご対面~

お帰り~


ブライトリング スーパーオーシャンヘリテージ46_d0154151_23302287.jpg

カルテ

切替車と香箱車の交換でした。

今回はあえて外装の磨きをしてません。。。。

どうせ直ぐに傷だらけ(笑)

明日からまた働いてもらいます。
by boylei | 2011-09-26 23:26 | 時計 | Comments(8)
Commented by ty1016 at 2011-09-27 11:42
時計はやっぱガシガシ使って傷だらけの方がかっこいいですなぁ~
Commented by JUNIC at 2011-09-27 15:08 x
すぐに来ようと思っていながら約一か月・・・
ご挨拶が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

仕事でガシガシ使う時計ってカッコいいですね。
自分の時計も傷だらけですが、野良猫にやられた
不自然な傷ばかりなので全然カッコよくないです・・・
Commented by cm-yo at 2011-09-27 15:59
サブもつけちゃえってw
300m潜れるから安心でしょ!^^
Commented by ヒロ at 2011-09-28 20:37 x
やはり買うならダイバーズですね!

ところで今度はフィリピン産のダイバーズを仕込もうと考えてますが、一本逝っときますか?
Commented by boylei at 2011-09-28 21:48
よしぞ~さん まいど~
かっこええかもしれないが売る時は、、、、怖い(笑)
Commented by boylei at 2011-09-28 21:50
JUNICさん まいど~
MWBCではお世話になりました~
ブログも見ました!
今後も宜しくです〜
Commented by boylei at 2011-09-28 21:52
よーさん まいど~
サブ、、、、無理でしょ~
よーさん所で防水検査して下さい!
Commented by boylei at 2011-09-28 21:53
ヒロさん まいど~
今度はフィリピーナですか!?
まさかフィリピンパブで知り合ったとか(笑)
<< 誕生会 仕事中 >>