人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROCK"N RIDE東京

兄貴からの電話以降モンモンとしておりましたので、

早速。


ROCK\"N RIDE東京_d0154151_2073379.jpg

行って来ました~

ROCK"N RIDE東京!!!!

期待に胸が膨らみます。

けして股間は膨らませてません♪( ´θ`)ノ




ROCK\"N RIDE東京_d0154151_2073627.jpg

ん?





んん??





んんん???





本日定休日♪───O(≧∇≦)O────♪





おいおい

ROCK\"N RIDE東京_d0154151_2073997.jpg

帰りぎわ

地下から上がる階段で反対側をパチリ!



う~絶対リベンジしてやる



皆様もちゃんと確認してから行きましょう!
by boylei | 2011-10-04 20:01 | シルバー | Comments(12)
Commented by ヒロ at 2011-10-04 21:25 x
あらあらっ、残念ですな~\(-o-)/

その内いい事ありますでっ!
Commented by とっとこ at 2011-10-04 22:07 x
やっぱりアニキと同伴じゃないとダメですよ。
これはあとで怒られそうですね~。

そして大物!逝っちゃいましょう~。
Commented by cm-yo at 2011-10-05 01:48
次はばっちり買ってくださいなw
Commented by JUNIC at 2011-10-05 11:40 x
はい。確認して行きます!
Commented by TravisWalkers at 2011-10-05 21:09
馬鹿め!(笑)

僕に電話してくれりゃ、オーナーに電話して店開けて貰ったのに><
お金持ちのお客さんが来たって言えば、飛んでくるって(爆)

道を覚えたなら、もっかいチャレンジだね!
Commented by ty1016 at 2011-10-06 16:43
行きたいけど昭島ってどこ???
Commented by boylei at 2011-10-06 22:58
ヒロさん まいど~
最近嫌な事が続きます(泣)ホトンドガシゴトデスガ、、、、
パーっと飲みに行きましょう~
Commented by boylei at 2011-10-06 23:01
とっとこさん まいど~
兄貴と一緒なら良いんですが、、、、土日は仕事です(>_<)

大物逝く残高が(>人<;)
Commented by boylei at 2011-10-06 23:03
よーさん まいど~
よーさんも一緒にいかがですか~

いつにしましょうか???
Commented by boylei at 2011-10-06 23:04
JUNICさん まいど~
もう一人参加決定~(笑)
サンダーバード出撃!
Commented by boylei at 2011-10-06 23:06
兄貴! まいど~
入口のドアに携帯電話書いてあって電話したのですが、、、、
折り返し掛かって来た時は既にもう遅し。。。。

もう一回よしぞ~さんとチャレンジして来ます!!!!
Commented by boylei at 2011-10-06 23:08
よしぞ~さん まいど~
え~と一応東京でした、、、、
ナビ見てなんとか到着しました(笑)

今度一緒にいかがですか????ボロボ出しますが、、、、
<< 誕生日プレゼント 嬉しい出来事 >>