人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツヤ姫

なんか久々の更新のような気が、、、

最近テイクはちとお疲れモード

肉体的ならまだなんとか気力で乗り切るのですが、精神的にもお疲れぎみ、、、、

今月もまだ一回も休んで無いや(泣)

疲れに比例して体重がヽ(;▽;)ノ

飲んだり食ったり食欲の秋(笑)

今日も新しいバイトの面接などを、、、

全部女性。

顔で選んでええかな(笑)








実家の母親よりダンボール箱が



ツヤ姫_d0154151_23345061.jpg

米~

他にも野菜や、山形でしか売ってないお菓子や、自宅の庭になっている柿など


あざーす!


嬉しいです。
by boylei | 2011-10-26 23:28 | 食事 | Comments(8)
Commented by cm-yo at 2011-10-27 02:12
旨そうな米だなぁ・・・・・
僕も旨い米たらふく食べたいよ^^
Commented by とっとこ at 2011-10-27 09:23 x
面接って難しいですよね~。
うちもよくやりますが、完全に中の仕事だし、顔では選べないです><。
でもお客様との対面商売だったら、明るい子がいいですね。

うちも米は実家の福井から取寄せです。
水を100%信用していないので、無洗米+ミネラルウォーターで炊いてます。
Commented by beberu at 2011-10-27 09:39 x
米が旨ければ食事が進む(^・^)

あー来月までに痩せなくっちゃ!
Commented by ヒロ at 2011-10-27 23:17 x
『姫』と付くのでテッキリ女子の事かと・・・・(汗)
Commented by boylei at 2011-10-28 21:55
よーさんまいど~
このお米ヤバイです!
美味すぎます!
見つけたら是非お試しを!

見つからなかったら手配します\(^o^)/
Commented by boylei at 2011-10-28 21:57
とっとこさん まいど~
顔とか明るさでは無く完全にオラの好みです( ´ ▽ ` )ノ

来週から研修です。。。。
Commented by boylei at 2011-10-28 21:59
師匠! まいど~
酒のんで米食ったら太るんですよね~

オラも来月19日までダイエット。スーツがピチピチ(笑)

痩せなきゃ
Commented by boylei at 2011-10-28 22:02
ヒロさん まいど~
え~と、、、、「姫」違いです
お風呂行き過ぎじゃないですか(笑)
<< 気合の自己責任 焼肉 >>