人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回、買い求めた物は


本_d0154151_9133923.jpg

こちらの2冊。

最近はゆっくり読書する時間が有りません
(>人<;)

今日も予定がビッシリです(泣)






追伸。
昨日の投稿の続き。

今回のラフランスは同じグレードの品物を準備出来ずに3グレードに別れてしまいました(; ̄ェ ̄)

何処に「当たり」が行くか「ハズレ」が行くかはヤマトの運転手にお任せしましたので、オラもわかりましぇん( ´ ▽ ` )ノ

「ハズレ」の方はオラのハグでもプレゼントしま~す(笑)
by boylei | 2011-11-16 09:06 | その他 | Comments(20)
Commented by 池袋ホルモン会長 at 2011-11-16 10:23 x
たけぼーさくらんぼありがとーww
Commented by GS at 2011-11-16 12:06 x
とっどきましたー!あんがとねー!!
これって当たりですよね~?
Commented by TravisWalkers at 2011-11-16 20:36
僕のは中身たまねぎだった・・・

これはハズレなのかなぁ(涙)
Commented by hiroito-2 at 2011-11-16 21:55
あざっ~す!

お礼にフランク送りました(^^)/
Commented by cm-yo at 2011-11-17 06:17
僕にはきてない・・・・・・
だって今日留守なんだもーーーーーーーんw
Commented by beberu at 2011-11-17 09:45 x
タケちゃん、ありがとうね!

んっ?当りか!
Commented by 池袋ホルモン会長 at 2011-11-17 10:26 x
あ まちがった じゃがいもだったww
(でもまだ緑色だから食べるのには早いかも)
Commented by 埼玉の貴公子 at 2011-11-17 16:36 x
米沢牛届いたよ~^^ありがとう( ̄∀ ̄)
Commented by ty1016 at 2011-11-17 17:56
山形美人OL詰め合わせありがとうございまーす!
Commented by tokeitokeih at 2011-11-17 21:43
タケ坊 届いてますよ~ ありがとうございました。
Commented by boylei at 2011-11-17 21:55
池袋ホルモン会長! まいど~
サクランボじゃね~しヽ(;▽;)ノ

池袋ホルモンまだ実現してないですね~
Commented by boylei at 2011-11-17 21:59
GSさん まいど~
えーと、、、、「当たり」だと思って食べてくださ~い(^O^)/
Commented by boylei at 2011-11-17 22:00
兄貴! まいど~
タマネギは「ハズレ」です~~
残念(>人<;)

明日ハグしま~す!(笑)
Commented by boylei at 2011-11-17 22:02
ヒロさん まいど~
フランクってあのフランクですか????
パーティーに付けて行こうかな(笑)
Commented by boylei at 2011-11-17 22:05
よーさん まいど~
あっ!水曜日お休みでしたか。。。。
すみませんm(_ _)m

よーさんベルト付ける時計が欲しい~
Commented by boylei at 2011-11-17 22:08
師匠! まいど~
もちろん「当たり」です。。。。かな????

明日よろしくです~
Commented by boylei at 2011-11-17 22:10
池袋ホルモン会長! 再びまいど~
緑のジャガイモ美味しいですよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

触っておっ◯いの柔らかさになったら食べ頃です。
Commented by boylei at 2011-11-17 22:13
よしぞ~さん まいど~
好みのお~えるさんはおりましたでしょうか????(笑)

こちらこそありがとうございますm(_ _)m
美味しく頂いてます~
Commented by boylei at 2011-11-17 22:15
おじき! まいど~
最近は飛び回っていたので、、、、ちゃんと届いた様で良かったです!

明日の連絡待ってま~す!
Commented by boylei at 2011-11-17 22:19
埼玉の貴公子さん まいど~
ヤバイコメント飛ばしてしまった((((;゚Д゚)))))))

米沢牛は大当りです~

明日もいかがですか!?
<< 招待状 発送準備中 >>