人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計本一気に3冊

時計の本ってなんで一緒の時期に出るんですかね~

時計本一気に3冊_d0154151_19482451.jpg

今回はこの3冊\(^o^)/

永久保存版ロレックスはダイヤル特集!
とりあえずこの本から読み始めます!

パワーウォッチはパラっと見ましたが、特に欲しい物は、、、、

ウォッチナビは読む所がイッパイでしたので読み始めはいつになる事やら、、、

こんな雑誌の他に、小説も読んで無いのが3冊有ります。

最近、本は買うのだが、読む時間がナッシング(T_T)

溜まっていく一方です。

なんとかしなければヽ(;▽;)ノ



12月、早いもので今年も残り1ヶ月。イロイロあった1年ですが、終わりよければ全てよし!
なんとか頑張って良い1年だったと言えるように死に物狂いで働きま~す!





時計本一気に3冊_d0154151_19482737.jpg

D兄より時計買いました!

詳細は明日~
by boylei | 2011-12-01 19:35 | 時計 | Comments(10)
Commented by tokeitokeih at 2011-12-01 21:46
あっ!! あれだ・・・・
こないだのウインドウの中のウーパールパーみたいなの
オオサンショウウオだそうです。。。教えて頂きました。
Commented by cm-yo at 2011-12-01 22:04
あーー
あれか
あれかったのかw
Commented by hiroito-2 at 2011-12-02 00:05
あーー
メガロドンを買い戻したんですね!
Commented by とっとこ at 2011-12-02 10:27 x
これはロレっぽいけど、ロレじゃないなぁ。
Commented by boylei at 2011-12-02 21:33
おじき! まいど~
えっ!?マジで聞いたんですか!?
流石、その行動力に頭が下がりますm(_ _)m

オオサンショウウオは天然記念物ですので飼いたいなんて言わないで下さいね(笑)
Commented by boylei at 2011-12-02 21:34
よーさん まいど~
えっ!?ばれました????
アレなんです〜\(^o^)/
Commented by boylei at 2011-12-02 21:35
ヒロさん まいど~
それは無いかと思われます(−_−#)
Commented by boylei at 2011-12-02 21:36
とっとこさん まいど~
う~ん近い!!!!
見た事あるやつですよ~!!
Commented by tokeitokeih at 2011-12-02 21:37
天然記念物なのか・・・・・

 俺、食った事あるよ~ 
Commented by boylei at 2011-12-02 21:52
おじき! まいど~
えっ!?マジですか!?
違う種類のサンショウウオかと、、、、(^◇^;)

日曜日!今の所顔出す予定です~
差し入れは何がええですか~~?
<< チュードル ヘリテージクロノグラフ バルッバコア グリル 表参道 >>