人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チュードル ヘリテージクロノグラフ

今年最後の時計となりましたのはチュードルのヘリテージクロノグラフです。

チュードル ヘリテージクロノグラフ_d0154151_21474691.jpg


チュードル ヘリテージクロノグラフ_d0154151_21475040.jpg

D兄貴から突然の電話!!!

前から欲しいと言うのを覚えてくれていたらしいです\(^o^)/

支払いは金利手数料無料の気合の60回払い(サスガアニキフトッパラ)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

明日から真面目に働きます。


チュードル ヘリテージクロノグラフ_d0154151_21475210.jpg


チュードル ヘリテージクロノグラフ_d0154151_21475370.jpg


チュードル ヘリテージクロノグラフ_d0154151_21475442.jpg


チュードル ヘリテージクロノグラフ_d0154151_214756100.jpg

付属品もバッチリ!

この時計って0710さん⇨D兄貴⇨テイクの順番にMWBC内を転々と、、、、

次はどなた?(笑)


チュードル ヘリテージクロノグラフ_d0154151_21475713.jpg

今、流行りのNATOベルトも、、、、これは違うのかな????





で、もって嫁には内緒( ´ ▽ ` )ノ

チュードル ヘリテージクロノグラフ_d0154151_21475810.jpg

時計ケースにしまって3日目、、、、まだ気が付いておりません♪(v^_^)v

いつ気がつくかなぁ~
by boylei | 2011-12-02 21:37 | 時計 | Comments(20)
Commented by TravisWalkers at 2011-12-02 22:08
いい時計なんだけど、やっぱ僕には41mmでも凄く小さくみえるの><
Paneraiで慣れた腕にはYMⅡの42mmが限界かなぁ。
あ、DDⅡは有りかもね♪
Commented by とっとこ at 2011-12-03 00:43 x
あ、どこかで見た時計だ!
じゃあ次は私~^^!
Commented by cm-yo at 2011-12-03 06:24
僕も60回で兄貴に売ってもーらおっとw
Commented by hiroito-2 at 2011-12-03 07:57
コレ、小さくて物足りないのでは・・・!?

はやりメガロドンがお勧めです(笑)
Commented by 笨笨 at 2011-12-03 08:28 x
フフフ やっぱタケが逝ったか(笑)フフフ
俺なら『あ666れ』逝ったけどね( ̄∀ ̄)v
Commented by jaikom at 2011-12-03 08:51
なるほど、GRとこれがいずれ僕の元に来るのか。w
Commented by Rion at 2011-12-03 18:56 x
せっかくなんでベルト付け替えてみましょうよ!

Commented by 0710 at 2011-12-03 20:25 x
テイクさんに、廻りましたか!

Dさんのもとには、スッゴク短い間でしたね(笑)

いい時計ですから、末長く使ってやって下さい(*^_^*)
Commented by よしぞ~ at 2011-12-03 21:13 x
中身がすかすかじゃなければ逝った時計だ。。。(ToT)
Commented by boylei at 2011-12-03 22:01
D兄! まいど~
逆にテイクは丁度良い大きさです~
最近はデカイのダメでブライトリングつけると疲れちゃいま
(T_T)

今年の締めくくりありがとうございました!
Commented by boylei at 2011-12-03 22:03
とっとこさん まいど~
最近出入りが激しいですね~(笑)

無垢無垢気になります~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by boylei at 2011-12-03 22:04
よーさん まいど~
兄貴は優しいです(^∇^)

是非!メガロドンまだあるはずです!
Commented by boylei at 2011-12-03 22:05
ヒロさん まいど~
最近オラはこの位が丁度良いんです~
メガロドンしたら多分数時間でギブアップ(>人<;)
Commented by boylei at 2011-12-03 22:08
笨兄! まいど~
とりあえず今年の締めくくりです!

「あ666れ」は訳有って年明けに、、、、着々と準備は進行中です!
この時計でクロムは無くなりました(T_T)
Commented by boylei at 2011-12-03 22:09
Ryuさん まいど~
ん?んん?マジで?????

まだまだ大丈夫な予感(爆)
Commented by boylei at 2011-12-03 22:11
Rionさん まいど~
嫁のいない時に試してみます\(^o^)/

でも、、、、ペラペラで頼りなさそう。。。。
Commented by boylei at 2011-12-03 22:12
0710さん まいど~
今回は縁が有り回って来ました!
大切に使います~

ちなみにギャラが海外でしたが直接行って買ったのですか????
Commented by boylei at 2011-12-03 22:14
よしぞ~さん まいど~
何をおっしゃいますか天下のエタでございます。

オリジナルが欲しくなりますた(・◇・)/~~~
Commented by ゆにっち at 2011-12-05 11:21 x
おはようございます。

何だかんだで自分が一番好きなブランドは
TUDORさんなので、いつかは手にしてみたい
です (愛´∀`愛)*・゜テュドルスキ~
Commented by boylei at 2011-12-05 22:44
ユニッチさん まいど~
チュードルええですね!!!!

サンダーバードだけかと思いました(>人<;)
今は何をお持ちで????
<< GR デジタル4 時計本一気に3冊 >>