人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のお食事会

K夫妻とテイク嫁の4人でお食事会を、、、、

と、言う事で、オラのオススメの


新年のお食事会_d0154151_23252640.jpg

上野の何時もの焼肉屋へ(笑)

美味しいんですよね~

まずはレバ刺しで乾杯!




新年のお食事会_d0154151_2325302.jpg

初めて注文した小袋刺し!

ヤバイう~ま~い\(^o^)/



新年のお食事会_d0154151_23253435.jpg

ヒレ!

ここのヒレははずせません。。。。

う~ま~い


新年のお食事会_d0154151_23253683.jpg

ホルモン系も美味いです!

もう少し近くにあれば良いのですが、遠くても通ってしまいます!!!!


新年のお食事会_d0154151_23253866.jpg

締めは冷麺&石焼ビビンバ!

ユッケが欲しい~

初めて注文しましたが美味しかったです!!!!


と、ここで終了のはずが、、、、


電車で1時間かけて帰ってきたら小腹が空いたと、、、、(笑)


ファミレスにて




新年のお食事会_d0154151_23254039.jpg

100円の不味いワインを飲みながら


新年のお食事会_d0154151_23254134.jpg


新年のお食事会_d0154151_23254221.jpg


新年のお食事会_d0154151_23254388.jpg

デザートを、、、、ヽ(;▽;)ノ

だから太るんだっつーの(>人<;)
by boylei | 2012-01-14 23:11 | 食事 | Comments(16)
Commented by benben95 at 2012-01-14 23:49
ここの肉はまぢ旨いよな(・∀・)
やばっ、食いたくなってきた…www
Commented by jaikom at 2012-01-15 00:08
こないだ良く行くホルモン屋行ったらレバ刺し置いてなかったんですよね・・・
何というか残念な世の中になってきました。
ああレバ刺し食いたいw
Commented by Lee at 2012-01-15 00:27 x
昨日はほんとおいしかったですなぁ~(^_-)-☆
小袋刺しも小袋も絶品❤
また行きたいです!
〆のデザート&ポテト2皿はやばいよね(>_<)

今年もいいスタートがきれそうです
いろんな意味で・・・(笑)
Commented by hiroito-2 at 2012-01-15 01:26
この食事内容・・・・マジでヤヴァイですね~\(◎o◎)/!
Commented by cm-yo at 2012-01-15 02:35
うちの近所にレバ刺しあるよー
子袋刺しは新宿に旨いとこあるよ^^
Commented by tokeitokeih at 2012-01-15 08:17
おぉ~ あそこだな・・・・・
 こぶくろ刺なんてあったんだ!! 次回は食うぞ~
Commented by ty1016 at 2012-01-15 19:56
どこだどこだ???
Commented by TravisWalkers at 2012-01-15 19:59
ホント喰い過ぎだってw

僕もメチャ食べるけど、タケ坊には負けるかも><
Commented by boylei at 2012-01-15 21:56
笨兄! まいど~
笨兄のブログが閉鎖されてるので寂しいです(; ̄O ̄)

あちょこの焼肉は大当たりです!
また行きましょうね!!!!
Commented by boylei at 2012-01-15 21:58
Ryuさん まいど~
生肉食えなくなるのは寂しいですね!

アフォ焼肉会参加して頂ければいつでもご案内いたしますよ~~

レバ刺しライカで撮影したら美味そうに撮れるかな!(笑)
Commented by boylei at 2012-01-15 22:00
Leeさん まいど~
食い過ぎました(>人<;)
次の日ずっと満腹感が、、、、

2月も宜しく~
Commented by boylei at 2012-01-15 22:02
ヒロさん まいど~
ヤバイのはわかっているのですが、、、、

ダイエット始めます。
Commented by boylei at 2012-01-15 22:04
よーさん まいど~
連れていってくださ~い!!!!

今度のアフォ会はそこにしましょうか!!!!
Commented by boylei at 2012-01-15 22:05
おじき! まいど~
あちょこです~!!!
うまかったです~

次回もここがええですね!!

小袋刺し絶品でした\(^o^)/
Commented by boylei at 2012-01-15 22:06
よしぞ~さん まいど~
あちょこですよ~
またレバ刺し食いに行きましょうね!!!!
Commented by boylei at 2012-01-15 22:08
兄貴! まいど~
はい、、、、食い過ぎです。。。。
ちょっと控えないとお腹がヤバイ事に、、、、

<< オーデマピゲ。ロイヤルオークオ... ipad使いこなすぜ~ >>