人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR4

GR4_d0154151_22223227.jpg

買いました。

GR4の専門誌!

これで写真が上手くなるはず、、、、

絞り、露出、シャッタースピード、ちょっとずつですがわかって来たような気が、、、、

綺麗な写真撮れると嬉しいですね!

本を読み進めていくと、、、、



GR4_d0154151_22223633.jpg

カスタマイズサービスだって!

これはやらなきゃ( ´ ▽ ` )ノ

善は急げと早速昨日行って来たんです!

銀座に

昼ご飯も調べに調べてカレー食おうと!

お店到着。

臨時休業(T_T)

その張り紙を写真に撮ろうと、、、、

GR4スイッチオン。。。。

電源入りません(T_T)

あっ!電池充電しっ放しだぁ(T_T)

凹みました!!!

その後リコーには寄らずに帰って来ました。





土曜日のアフォ焼肉会は上野のイタモンヤにて19時スタートです〜

特上ヒレ、レバ刺し食べたい方はオラまで連絡くださ~いm(_ _)m
by boylei | 2012-02-02 22:04 | カメラ | Comments(10)
Commented by cm-yo at 2012-02-02 22:33
まずは電池を入れる所から初めて下さい(笑)
きっと説明書に入れ方が書いてはずw
Commented by hiroito-2 at 2012-02-02 23:01
写真に必要なのは知識じゃなくてセンスですよ!

其れが我々には欠けているのデス(爆)
Commented by jaikom at 2012-02-03 09:01
僕もこの手の本は買うのですがM9用の本が無いんですよね(汗
僕もM9はケース変えたりとちょこちょこカスタムしてます!
Commented by beberu at 2012-02-03 10:43 x
そうか
俺もセンスが欠如しているんだm(__)m
Commented by TravisWalkers at 2012-02-03 18:47
タケ坊・・・

とうとうhiroっちにもカメラの腕は抜かれたのか(爆)

仕方ねぇ、土曜は僕秘伝の念写を教えよう。。。
って、イタモンヤって何処にあんだよ><
Commented by boylei at 2012-02-03 22:12
よーさん まいど~
電池の入っていないカメラの重い事重い事、、、、(笑)
使えないからただのガラクタヽ(;▽;)ノ
Commented by boylei at 2012-02-03 22:13
ヒロッチ! まいど~
えーと、、、、我々ってオラも入ってるのかな、、、、(>人<;)
Commented by boylei at 2012-02-03 22:15
Ryuさん まいど~
カスタムでもしないと直ぐにでもミラーレスカメラ逝ってしまいそうなので、、、、(爆)
まずは使いこなせるようにならないと、、、、
Commented by boylei at 2012-02-03 22:16
師匠! まいど~
も!って事は我々の仲間ですね(笑)
Commented by boylei at 2012-02-03 22:18
兄貴! まいど~
ええぇ~抜かれて無いつもりですが、、、、(T_T)

イタモンヤ、、、、19時に待ち合わせです~
メール届きました!?
<< 垣根涼介 特上ヒレぇ~ >>