人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアム ミーティング

来月のグアム行が決定~

総勢8名でドンチャン騒ぎしてきます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







メンバー全員集合



グアム ミーティング_d0154151_2052175.jpg

サイゼリア(^_^;)

グアムで豪華な食事をする為にお金の節約、、、、


グアム ミーティング_d0154151_2052492.jpg

初めてサイゼリア行きましたが、結構美味しかったです。

しかし安い(^O^)/

8人で飲んで食って11000円。

一人じゃないですよ~8人でです。







グアム ミーティング_d0154151_2052917.jpg

グアム行って何をしたいか

グアム行って何を食いたいか

グアム行って何を買いたいか

ツアーはJALパックに決定~






グアム ミーティング_d0154151_2053473.jpg

ホテルはアウトリガーに決定~

ビジネスクラスはまたもや満席(T_T)

3時間位なので我慢します。。。。

オラはビーチでのんびりしてお買い物したいんですけど、、、、

ツアーでビーチ行ったり、カヌー乗ったり、バナナボート乗ったり、ショーを見たいと、、、、皆結構アクティブなのね
♪───O(≧∇≦)O────♪

初海外は3人。。。。オラも2回目ですが、、、、楽しんできま~す!










グアム ミーティング_d0154151_2053781.jpg

とりあえず予約完了。
by boylei | 2012-03-22 19:53 | お出かけ | Comments(10)
Commented by TravisWalkers at 2012-03-22 21:44
あっち行ったらレンタカー借りた方が100%面白いよ^^

暑い中、無料バスなんぞ待ってたら、倒れるからw

Commented by cm-yo at 2012-03-23 01:00
僕は無料バス乗ってるぞw
5分に一本くらいくるから全然平気
てかさぁ
チャリで移動なんてどう????????w
Commented by tokeitokeih at 2012-03-23 06:17
グァムか~良いなぁ~
 ビーチ・・・今思うと何度かグァムに行ったけど
 水遊びは未経験なのだ・・・GOLF中心の旅だった
 HYATT前の絶叫マシーンは今もあるのかな?
 楽しんで来て下さいまし。
Commented by illegaldrive at 2012-03-23 09:17
おはようございます!
うーんグアムいいですね!!
楽しそう!!
Commented by beberu at 2012-03-23 16:09 x
グアム

めしがま◎い(*_*)

でも又行きたいな~

羨ましい(^・^)
Commented by boylei at 2012-03-24 08:05
D兄! まいど~
4月ですけど暑いですかね????
8人で乗れる車有るかな!?調べてみます~
Commented by boylei at 2012-03-24 08:06
よーさん! まいど~
チャリですか!!!!
レンタルサイクルなんてあるんですかね?????
調べてみます~
Commented by boylei at 2012-03-24 08:09
おじき! まいど~
絶叫マシーン!有る見たいです~
もちろん乗る予定です、、、、乗らせる予定です!
オラは無理ですヽ(;▽;)ノ
Commented by boylei at 2012-03-24 08:11
AKINISTさん! まいど~
大人数なので何が起こるかわかりませんが、笑いの堪えない旅になると思います~
楽しみです~
Commented by boylei at 2012-03-24 08:13
師匠! まいど~
そうなんです(T_T)
色々と調べてみるとま◎いみたいです。。。。
そんな中でも調べに調べて厳選してます!!!!
<< コストコ ROLEX DEEPSEA C... >>