人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラヴィスワーカー ヘルメットスカル&ジッポー

今日は台風の影響で何時もより1時間早く閉店\(^o^)/

1時間早いだけで凄くノンビリ~してます!

雨風すごいですね!









先日のMWBCにてD兄とトレードしたトラヴィスワーカー


トラヴィスワーカー  ヘルメットスカル&ジッポー_d0154151_22282291.jpg

まずはヘルメットスカルのリング

エングレービングもバッチリ入っています!!!!

嫁はこちらの方がお気に入り(^O^)/



トラヴィスワーカー  ヘルメットスカル&ジッポー_d0154151_22282490.jpg

ジッポー

凝った作り

さすがトラヴィス

う~ん、、、、でもジッポーはカッチョエ~の持ってるしな~

そうだ!

妹の旦那にでもプレゼントするか!!!!

トラヴィスの泥沼にはまってくれないかな(笑)

そうしたらハワイのロックンライドに一緒に行ける~





トラヴィスワーカー  ヘルメットスカル&ジッポー_d0154151_22282647.jpg

D兄!あざ~す!
by boylei | 2012-06-19 22:20 | シルバー | Comments(8)
Commented by jaikom at 2012-06-20 09:18
ヘルメットスカルかっこいい!
テイクさんシルバーかなり増えてません?w
Commented by beberu at 2012-06-20 10:10 x
洗脳 洗脳(^・^)/
Commented by nekopane at 2012-06-20 20:17
はじめまして、いつも楽しく拝見してます。

シルバーとか全然知らないのですが、イカツイですね(○_○)
メットのスカル面白いです!
Commented by TravisWalkers at 2012-06-20 21:19
昨日の台風は、家が壊れるかと思ったよ><

ね、RingもZipooも悪くないでしょ!
焼酎Ring割り、旨そうだったなー。
hiroも悪い奴だよな(爆)

Commented by boylei at 2012-06-20 22:21
Ryuさん! まいど~
そんなに増えてないですよ!!!!
シルバーは各アイテム1個が基本です\(^o^)/
Commented by boylei at 2012-06-20 22:22
師匠! まいど~
洗脳したら楽しそうですね!
連絡してみようかな( ̄^ ̄)ゞ
Commented by boylei at 2012-06-20 22:24
nekopaneさん! 初めまして!
コメントありがとうございます!

これからも宜しくです~
リンクさせてもらいましたm(_ _)m
Commented by boylei at 2012-06-20 22:26
D兄! まいど~
風が強くて寝られなかったです。。。。

焼酎リング割り、、、、黒幕が必ずいるはずなんですが、、、、
<< ロレックス 16760 ファッ... MWBC >>