人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ebayオークション その後

朝一のebayオークション!

結構夢中になり、、、、





ebayオークション その後_d0154151_22164783.jpg

こんぐらちゅれーしょん、、、、てっ事は

無事に!?

落札~

しかも、2つ(笑)

まっ、ここまではええんです。。。。

そこから先は、

全てが初体験。。。。

ヤフオクとは全然違うし、、、、

全部英語(>人<;)

翻訳ページや英語に詳しい奴からいろいろ聞きながらなんとか、、、、

PayPalで支払いもなんとか、、、、

メールも来たし大丈夫だと思う!

今回は結構お買い得にお買い物が出来た気がします~(^◇^)

例え荷物が届かなくても傷は浅いです(笑)

騙されても高い授業料だと思えば、、、、その時は2度とebayしないけど、、、、

届くまで普通だったら1週間位ですかね!

楽しみに待ってみましょう~
by boylei | 2012-07-01 22:04 | 時計 | Comments(12)
Commented by jaikom at 2012-07-01 22:57
どうもです!
5513スパイダーですか!どんなのが届くか楽しみですね!
僕は知識が無いのでやっぱお店とか信用できる人からしか
まだ買えないっす。。。
Commented by nekopane at 2012-07-01 23:54
こんばんは
英語で遣り取りスゴイです〜
到着が楽しみですね(^^)
Commented by とっとこ at 2012-07-02 10:02 x
ebayはやったことがないので、今度教えて下さい。

海外からっていうのはリスクがありますけど、円高だし、一番恩恵を受けられるかもしれないですね。

人事ながら到着が待ち遠しいです^^。
Commented by kkk at 2012-07-02 12:14 x
たけ坊 毎度~~~。
ebayは、届くまであぶね~ぞ~~~。
Commented by ちーほん at 2012-07-02 21:33 x
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
何を落としたか気になります〜

ロレですかね(^ー^)?
送ってくるまでドキドキですね!
自分の事の様に見守っています(`_´)ゞ
Commented by boylei at 2012-07-02 22:29
Ryuさん! まいど~
なんで5513ってわかったの????って思ったら写真にでてましたねヽ(;▽;)ノ

でも、、、、本体では無いんです。。。。
Commented by boylei at 2012-07-02 22:30
nekopaneさん! まいど~
翻訳ページです(>人<;)
なんとかなるもんです(笑)
Commented by boylei at 2012-07-02 22:32
とっとこさん! まいど~
教えるほどの事は何もナッシング~

でも円高の影響は有ります!
予定よりお買い得!
後は届けばです。。。。
Commented by boylei at 2012-07-02 22:33
kkkさん! まいど~
やっぱり(>人<;)危ないですか。。。。
でもパチモンが出回る程人気ないでしょ~
Commented by boylei at 2012-07-02 22:34
ちーほんさん、 まいど~
ロレのパーツです~
本体はこれから(笑)
Commented by 0710 at 2012-07-03 10:04 x
テイクさん、こんにちは♪

英語は得意なので大丈夫なんですけど、トラブルが起きたときに面倒なことと、PayPalの仕組みがいまいち分かりません(>_<)

時差もあるし、大変そうなので、しばらくはテイクさんの記事で我慢(;´∩`)します!

ブログのネタとしては、面白いので、ガンガン落札してください(^O^)/
Commented by boylei at 2012-07-04 23:18
0710さん! まいど~
いきなり大物は恐いのでまずは小物から、、、、

英語わからなくてもなんとかなりそうです(笑)
<< 頂き物 うなぎ〜 >>