人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ebayオークション その後

ebayオークション その後_d0154151_9301228.jpg

出品者から連絡が有り発送したよ~と

伝票番号が載ってましたので早速検索!

ん~とりあえず発送はしてくれたみたい。。。。

ちょっと安心!

ここかでどうやって到着するか楽しみに追跡します~\(^o^)/
by boylei | 2012-07-04 09:26 | 時計 | Comments(6)
Commented by ちーほん at 2012-07-04 10:01 x
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず一安心ですね!

無事に到着するのをお祈りしています〜(`_´)ゞ
Commented by ty1016 at 2012-07-04 15:36
中身が違ったらおもしろいなぁ~w
Commented by とっとこ at 2012-07-04 16:01 x
5513のダイヤルかなぁ~。

とんでもない中身が届いたらネタ的には面白いですね^^
Commented by boylei at 2012-07-04 23:41
ちーほんさん! まいど~
あざ~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何時着くのか初めてなので楽しみです~
Commented by boylei at 2012-07-04 23:42
よしぞ~さん! まいど~
えええぇ~
そんな縁起でもない事言わないで下さいヽ(;▽;)ノ
Commented by boylei at 2012-07-04 23:44
とっとこさん! まいど~
、、、、とっとこさんまで(汗)
英語で交渉なんて出来ないし(泣)
<< シカゴ~\(^o^)/ オイスターパーペチュアルデイト >>