人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JWTG、、、、その後

今日は川崎でJWTGの開催日!

なんですがオラは


JWTG、、、、その後_d0154151_2325175.jpg

お疲れさん会のき参加(^O^)/

上野の個室和食

JWTG、、、、その後_d0154151_23252256.jpg


JWTG、、、、その後_d0154151_2325171.jpg


JWTG、、、、その後_d0154151_2325758.jpg

いつもの油ギトギトの焼肉と違い体に良さそうな食事ヽ(;▽;)ノ




お時計様は




JWTG、、、、その後_d0154151_23254589.jpg


JWTG、、、、その後_d0154151_23255060.jpg


JWTG、、、、その後_d0154151_23255760.jpg

追加でこんなのも



JWTG、、、、その後_d0154151_232636.jpg










で、支払いは、、、、

誰かのブログ見てください(T_T)
by boylei | 2012-08-11 23:20 | 時計 | Comments(11)
Commented by kkk at 2012-08-12 00:57 x
たけ坊 毎度~~~。

何時も、何時も、御馳走様です。

しかし、ジャンケン弱いね~~~。

Commented by kazuX at 2012-08-12 08:09 x
おはようございます。
昨日は参加させて頂き、ありがとうございました。
そしてご馳走になりすみません。
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
Commented by at 2012-08-12 08:37 x
タケ~ おはよう!
昨日も...も...も、ご馳走様でした(笑)素直な君が大好きだよ♪
次回の男気ジャンケンはいつかな~( ̄∀ ̄)

Commented by tokeitokeih at 2012-08-12 08:50
タケ社長 おはようございます。
昨夜は御馳走になってしまいました。 ありがとうござざいます。
リベンジ戦は何時? こうなったら自棄くそで高級料理で挑戦して
みては如何であろうか? 燃えるぞ~ (燃え尽きないようにネ!)
Commented by ちーほん at 2012-08-12 20:32 x
こんばんは(^-^)/
昨夜は御馳走様でしたm(__)m


じゃんけん無いとき上野へご招待致します(⌒‐⌒)
財布をおいて来てください!
お疲れ様でした!

宜しくお願いします(^-^)/
Commented by boylei at 2012-08-12 22:18
kkkさん! まいど~
何時も何時も枕を涙で濡らしてます(T_T)

昨日は嫁にありがとうございましたm(_ _)m
喜んでます!!!!
Commented by boylei at 2012-08-12 22:19
kazuXさん! まいど~
また機会だなんて、、、、リベンジさせてくださいませ~
喜んでいただけてなによりですヽ(;▽;)ノ
Commented by boylei at 2012-08-12 22:21
笨兄! まいど~
今回も、も、、、、、安いもんですは(T_T)
オラの場合使っても帰ってこないんですよねぇ~
借金まみれです(笑)
Commented by boylei at 2012-08-12 22:23
おじき! まいど~
テキーラジャンケンは負けないんですけど、、、、
こ、高級料理ですか、、、、負けたら気絶してしまいます(>_<)
Commented by boylei at 2012-08-12 22:25
ちーほんさん! まいど~
写メあざ~す!
笑ってしまいました。。。。

財布置いて行くので誘ってください~
Commented by monoken at 2012-08-13 06:43 x
おはようございます!

先日は御馳走様でしたm(__)m
私もジャンケン強いとは言えませんがまだ運に恵まれております(笑)
また勝ち逃げになりましたが次回もよろしくお願いします!
<< Nikonレンズ沼 教えてください~ お墓参り&御殿場プレミアムアウ... >>