人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nikon D700&D80

今までカメラの撮影と言えば


Nikon D700&D80_d0154151_2321974.jpg

D80の様なオート撮影がメイン!





D700はと言えば、、、、


Nikon D700&D80_d0154151_2321984.jpg

ん?オートって無いのヽ(;▽;)ノ

撮影者自身が色々と設定して写せって事かな、、、、

腕が試されます( ´ ▽ ` )ノ


ワイハまで後2ヶ月、、、、

妹よ!待ってろよ~

素晴らしい写真撮ってやるからな(笑)
by boylei | 2012-08-19 22:58 | カメラ | Comments(8)
Commented by jaikom at 2012-08-20 09:14
それ連射モードになってませんか?(下側のダイヤル)
どうだったかな?もう忘れたw

撮影モードは右側にダイヤル付いてませんでしたっけ?とりあえず「P」にしとけば
デジカメのオートと似たようなもんだと思います。
50㎜F1.4の盛大なボケを活かしたかったらやっぱり「A(絞り優先オート」で絞りをF1.4ですね!
D700だとえげつないほどぼけると思いますw
Commented by usipunan at 2012-08-20 13:54
キャノンだと5Dでも全自動ついてるんですけど、ニコンにはついてないんですね!!
D700は素晴らしいカメラですね!!写真のウプ楽しみにしてますね~☆彡
あ~僕も5D2欲しくなってきてしまったwタケ坊さんのカメラ熱のせいですよ!!(爆)
Commented by cm-yo at 2012-08-20 14:46
縮小専用っていうのDLして800×800にするの。
ブログのバックは黒系が画像はえますよw
Commented by TravisWalkers at 2012-08-20 20:55
CHモード(ChromeHeartsモード)になってるじゃないか!

グリップ(バッテリー)付けると、更に連射速度が上がるよー。
早く外で撮った絵を見せろよ(笑)
僕は恥ずかしくて、今年は無理だw
Commented by boylei at 2012-08-20 22:13
Ryuさん! まいど~
男は黙って連射モード!、、、、
だいぶ取説読み進みました、、、、が、、、、1回じゃわからんし色々と試さないとわからないですね(>人<;)

自宅でなんとなく椅子撮って一人で興奮してます(笑)
Commented by boylei at 2012-08-20 22:15
プナンさん! まいど~
D700満足してます~
急に腕が上がった気がします( ̄◇ ̄;)

逝きましょう~
Commented by boylei at 2012-08-20 22:17
よーさん! まいど~
会社のパソコンが古くてダウンロード出来ませんでした(T_T)
サポートを終了してるって、、、、
バックは直ぐに変えられそうです!!!!
Commented by boylei at 2012-08-20 22:18
D兄! まいど~
TWナッシング(T_T)

今年だなんて、、、、後4ヶ月もあるじゃ無いですか!!!!
700と違います!!!???
<< 防湿庫 Nikon D700 >>