人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nikon 大三元 その1

NIKKOR LENS


Nikon 大三元 その1_d0154151_23171885.jpg


Nikon 大三元 その1_d0154151_23171917.jpg

もうダメ。。。。

止まんねぇ~

実はディズニーランド行く当日に買ってから行きました(⌒-⌒; )







その1が有るって事は、、、、


また明日(汗)
by boylei | 2012-09-07 23:12 | カメラ | Comments(12)
Commented by usipunan at 2012-09-08 00:47
こんばんは。
まさに破竹の勢いっすね!!(v≧∇≦)ノ
でも、その気持ちわかります。
僕もタムロ ン逝って写りは全く文句ないけど、 やっぱ純正レンズ欲しくなってきますねw
ところで、何のレンズ逝ったんですかぁ~!?
大三元って事は、やはり70-200F2.8ですか?
ほんとスゴいっす!僕も欲しい~!(*_*)
Commented by cm-yo at 2012-09-08 02:29
すげー財力だw
僕はレンズはもう買わないw
いや・・・
マクロくらい。。。。
いや・・・

いらねーかw
Commented by おっとっと at 2012-09-08 04:48 x
おはようございます。

おめでとうございます。写真は24-70ですが、70-200も購入されたのですね。
あとは三脚かな。昔はジッツオというフランスのブランドがいいという印象でしたが、
今はどうなっているのでしょうか?

とはいえ、ハワイに三脚まで持っていくのは大変かと思いますし、
ぶれないような撮影フォームをしっかり身につけて、
素晴らしい写真を撮ってください。
Commented at 2012-09-08 07:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jaikom at 2012-09-08 09:21
ズーム大三元の24-70っすか!?
うーむ、素晴らしいっすね!
Commented by illegaldrive at 2012-09-08 09:59
あれ?
時計がレンズに変わる?という事ではないですよね……。
Commented by boylei at 2012-09-08 21:54
プナンさん! まいど~
腕は全然追いつかない(笑)
純正には拘りたいんです!ド素人なんでしゃーないです(ーー;)
Commented by boylei at 2012-09-08 21:56
よーさん! まいど~
お久しぶり~近況報告待ってますね!
マクロは欲しいです!40mm手放しちゃったので!
60mmか105mmで迷ってます!
でもハワイから帰って来てからです~
Commented by boylei at 2012-09-08 21:57
おっとっとさん! まいど~
う~ばれてるしヽ(;▽;)ノ
若い体力有る内にしか持てないと思って思い切りました~
Commented by boylei at 2012-09-08 21:59
非公開コメントさん! まいど~
ウン十万なんてしないですよ!
メール送りました!
Commented by boylei at 2012-09-08 22:00
Ryuさん! まいど~
はい!大三元の24-70です!
嫁にはハワイで買い物しない!と言って有ります。。。。
自分の物は何も買いません。。。。買えません(−_−;)
Commented by boylei at 2012-09-08 22:02
AKINISTさん! まいど~
それは無いですよ~
デイトナ売ってレンズ買ったらそれは凄いレンズが買えてしまいます( ̄◇ ̄;)
ちゃんと時計買いますよ~(予定)
<< Nikon 大三元レンズ その2 ロレックス デイトナ >>