人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16660シード スパイダー

久々の時計ネタ

実は今年の頭よりチェックしていたシードの16660スパイダーマン


ebayに出品されていた個体です〜




16660シード スパイダー_d0154151_2349850.jpg


16660シード スパイダー_d0154151_2349997.jpg

程よく焼けたトリチウム


好みのふち有り


トリプルシックス



今年の頭よりずーっと出品されており、気になってました。。。。



ずーっと売れ残ってたし。。。。



チャンスが有ればと思ってましたが、久々にチェックしたら、、、、



売れてた~ヽ(;▽;)ノ



ふち有りの焼けたトリチウムでスパイダー!!!!もろに好みのだったのですが。。。。




買おうかなぁ~と思ったらグアム旅行だったり妹の結婚式でハワイだったりタイミングが合いませんでした。。。。





これも運命しょうがないですね。。。。




本気で購入を考えていたのですが、売れてしまったので公開。。。。




今年も早いもので10月に突入。




今年1本時計欲しいなぁ~




と思いつつ、レンズだったりして(^_^;)
by boylei | 2012-10-03 23:40 | 時計 | Comments(2)
Commented by おっとっと at 2012-10-04 08:06 x
おはようございます。

コンパクトフラッシュは、銘柄にこだわりがなければ
開発メーカーのサンディスク製が無難かと。

昨年16600をOHしましたが、それまで正規割引で
2万円でお釣りがあったのですが、
4万円以上かかってしまいました。
Commented by boylei at 2012-10-04 22:22
おっとっとさん! まいど~
サンディスクですね!了解しました!

シードお持ちなんですね!!!
ロレックスの次はシードと考えてます!!!

サブ持ってるから嫁にばれないかなと(>人<;)(笑)
<< ニコン マグカップ コンパクトフラッシュ >>