人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ備忘録 カイルアタウン

今日は久々にゆっくり出勤(^O^)/





夜は、、、、忘年会&誕生会(^O^)/





美味しいお酒を飲むために頑張ります!





ハワイから帰って来てもう一ヶ月以上、、、、





記憶もだいぶナッシング~





写真見ながらなんとか思い出してブログをアップ!!!






5日目は早起きです~






ハワイ備忘録 カイルアタウン_d0154151_9101419.jpg

JALパックに無料で付いているカイルアタウン散策のツアーへ!





前の日4時半まで部屋飲み、、、、





行のバスの中は具合が悪くて、ダウン。





1時間揺られてやっと到着~





きつかった~(>人<;)






ハワイ備忘録 カイルアタウン_d0154151_9101777.jpg


ハワイ備忘録 カイルアタウン_d0154151_9102444.jpg

カイルアタウンの超有名店!





ブーツ&キモズ!!!!





今回のハワイ旅行の1番の目的はもちろん妹の結婚式!!!!ですが、、、、食い物の1番の目的はこちらのブーツ&キモズ!!!!






嫁がどうしても食いたい!と言うので日本から予約を入れて参加!!!!





人気店なのでこの日も1時間待ち。。。。





嫁達はタウン散策。。。。





俺は、、、、店の前で爆睡





やっとこさ店内へ







ハワイ備忘録 カイルアタウン_d0154151_9102577.jpg

テンション上がります!!!!





具合も良くなったので食いまくり(笑)





注文したのはもちろん





こちら









ハワイ備忘録 カイルアタウン_d0154151_9102616.jpg

こちらに来てこれを頼まなかったら始まらない!





パンケーキ!!!!





美味い~





ワイキキのパンケーキ屋ではちょっとガッカリしたので、、、、





美味しいパンケーキでリベンジ出来たので良かったです~






ハワイ備忘録 カイルアタウン_d0154151_9102982.jpg

オムレツ~





こちらも半熟の卵がたまりません!!!!






大満足なお店でした!





機会が有ったら、また行きたいです!!!!





その後はカイルアの街中をブラブラ~
by boylei | 2012-12-04 09:00 | お出かけ | Comments(0)
<< 忘年会&誕生会 JWTG打ち上げ? 壺忘年会? >>