人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PAM00364

パネライSIHH2013年で1番現実的なモデル







PAM00364_d0154151_1545026.jpg

PAM00364






テイク大好きダイバーズ





2500m防水ですね~






SEでは1番注目度が低いのかな!?





手に入れられる可能性が有るかもね、、、、






でも、






過去にも2500m防水出しているんですよね







それに比べると、






PAM00364_d0154151_1545298.jpg

PAM00194







PAM00364_d0154151_1545317.jpg

PAM00285





今回のはなんか物足りないんですよね
ヽ(;▽;)ノ






よ~く見てみると






まずは





ベゼル!





今年のは大人し過ぎませんか????






前2つのごついタイプがかっこええ~






後は文字盤





今回は数字がナッシング~





やっぱり文字盤には数字が有った方が良いと思います!!!!!





と、言う事で、やっぱりブロンズかなぁ~





後はSIHHって事はIWCやAPか!





検索してみようっと!
by boylei | 2013-01-23 14:56 | 時計 | Comments(2)
Commented by jaikom at 2013-01-24 09:43
今年はサブマが多いんでしょうか。
確かに47ミリのサブマは文字盤がスッキリしてますよね。
僕も文字盤は数字の方がいいです。
Commented by boylei at 2013-01-24 22:56
Ryuさん! まいど~
どうせ2500mならごつい方がええですよね。

入荷はだいぶ先でしょうから気長に購入計画を、、、、
<< ブライトリング カレンダー PAM00508 >>