人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアムで通り魔

グアムで通り魔_d0154151_845328.jpg


グアムで通り魔_d0154151_845446.jpg

グアムで通り魔だってよ((((;゚Д゚)))))))





画像を何枚かみたら、以前日本であった秋葉原の事件みたい。







場所はうちらが行った時に泊まったアウトリガーホテルの1階のABCらしいです。。。。





1番人が多い場所ですよね(>人<;)








うちらも毎日通ったお店((((;゚Д゚)))))))






結構狭いお店だったので、あの中で包丁振り回されたら逃げられない。。。。






亡くなった方もいるし、病院に搬送された人の中には赤ちゃんや子供もいるみたい。。。。






皆楽しんでいたはずなのに(泣)








グアムはまだ1回しか行った事ないけど、近くて、安くてお気に入りだったのに、、、、




これじゃ気を付けていても防ぎようが無いです。








怖いですね。。。。
by boylei | 2013-02-13 08:34 | その他 | Comments(6)
Commented by beberu at 2013-02-13 11:24 x
(@_@)(@_@)(@_@)ブルブル!
Commented by cm-yo at 2013-02-13 15:34
変なやつはどこにでも要るんだな。
気お付けても何ともならないときもあるしね
Commented by itohiro-2 at 2013-02-13 21:23
不測の事態というのは常に起こり得るものですね~
Commented by boylei at 2013-02-13 22:25
師匠! まいど~
行った事が有る場所だけに本当に怖い。
丁度グアムに居合わせただけでも怖くて外出歩けないですよね。。。。
皆旅行で楽しんでいるのに可哀想。
Commented by boylei at 2013-02-13 22:27
よーさん!まいど~
まさかこんな事が起こるとは誰もこれっぽっちも思ってないですもんね。。。。
いざ居合わせたら何も出来ないかも。。。。
Commented by boylei at 2013-02-13 22:28
ヒロッチ! まいど~
確かに、、、、
どうしようも無いよね。
こんな時に嫁だったり子供だったりをかばえる男になりたいですね!
<< フライングゲット~ ハワイ、、、、ステッカー編 >>