人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に本屋へ!!!!








見っけ!







本_d0154151_22564351.jpg

もぐら最新刊!!!!






やばい寝不足になりそうだ。。。。







久々に






時計の本も






こちら







本_d0154151_22561740.jpg

時計の本は本当に久しぶり!






SIHHの情報が載ってそうだったのでゲット!!!!







最近は本と言ったら







本_d0154151_22561856.jpg

こんな本ばっかりだったのでヽ(;▽;)ノ








時計の本なんか新鮮(笑)









本_d0154151_22561930.jpg

やっぱり良いはブロンズ(^O^)
by boylei | 2013-03-08 22:53 | 読書 | Comments(2)
Commented by usipunan at 2013-03-09 00:05
こんばんわ!
僕は、時計逝く資金ないくせに時計BEGINを定期購読してます。(汗)
カメラマン、僕も買いましたよ~☆
写真見て、こんな風に撮りたいと思うんですけど、なかなかうまくいきませんw( ̄▽ ̄;)
Commented by boylei at 2013-03-10 22:31
プナンさん! まいど~
返信したつもりが出来てなかった(^◇^;)

時計は欲しいのが有るけど売って無い
(T_T)

プナンさんがうまくいかないなら俺なんて、、、、(; ̄ェ ̄)
<< ラーメン 腹帯の儀 >>