人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルゴ

アカデミー賞の時に何かと騒がれたアルゴ!!!





アルゴ_d0154151_23364439.jpg

DVDが出てたので借りて来ました!!!





1979年~1980年に実際に有った実話が元になってるみたい!





ちょっと気になる事が、、、、




映画の中は1980年そのもの!





服装も髪型も車も1980年!!!!





なのに、





主役のベンアフレックの左腕には






アルゴ_d0154151_23364629.jpg

ディープシー(>人<;)





なんでやねん。。。。





あそこまでこだわって撮影してるのに主役の時計がディープシーじゃいかんでしょ(−_−;)





気になって気になってしょうがないテイクでした。。。。
by boylei | 2013-04-07 23:28 | Comments(4)
Commented by cm-yo at 2013-04-08 01:15
ああああー
そこを見るのが時計オタクだなw
今日まってたのに!w
Commented by permixtio at 2013-04-08 17:14
こんにちは!
僕も見ましたが、時計だけ違和感を感じます、、
他は年代に忠実なのに...
ベンがディープに特別な思入れを持ってるのかもしれませんね
Commented by boylei at 2013-04-10 21:28
よーさん! まいど~
オタクじゃ有りません。。。。
時計好きなだけだと思っているのですが、、、、
(; ̄O ̄)
Commented by boylei at 2013-04-10 21:28
permixtioさん! まいど~
しかも結構目立っているんですよね(>人<;)
<< オープン 安くて楽しい亭 >>