人気ブログランキング | 話題のタグを見る

免許証

家にはまだ自動車税の通知が届いて無いので、、、、、





真似したくとも出来ない(>人<;)






車の免許証は更新のハガキがちゃんと届くので忘れるって事はまず無いですが、、、、






免許証_d0154151_2311714.jpg










船舶免許は更新のお知らせが来ないんですね。。。。







前回は更新時期を過ぎてしまい時間とお金をかけて更新しました。。。。





今回も残り1ヶ月あまり。。。。





早めに更新しておこうっと
by boylei | 2013-05-03 22:55 | Comments(6)
Commented by cm-yo at 2013-05-03 23:05
もってるのか!
山形に乗るとこあるのか?(笑)
Commented by kids at 2013-05-04 23:30 x
本職は競艇選手なのですか?
金魚すくい屋は、アルバイトなのですか?

まさか小型船舶を使って金魚捕りに行っているのじゃないですよね?
Commented by beberu at 2013-05-05 21:39 x
講習受けて1級にしちゃいなよ(^・^)20トンのクルザーかヨット買おうぜ!
Commented by boylei at 2013-05-05 21:59
よーさん! まいど~
仙台にいる時は松島湾をブイブイ言わしてました(⌒▽⌒)
Commented by boylei at 2013-05-05 22:01
kidsさん! まいど~
コメントあざ~す!

残念ながら全部違います~
Commented by boylei at 2013-05-05 22:02
師匠! まいど~
そんな時間ナッシング(T_T)
20トンの漁船で充分(笑)
<< オメガ2013年新作 研修生 >>