人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイデイト~

デイデイト~_d0154151_21582758.jpg

渋谷の質店にて販売されていた4桁デイデイトなんですが、、、、







デイデイト~_d0154151_21583025.jpg

俺が見つけた5月2日時にはすでにソールドアウト。





ホームページにアップされたのは4月30日みたい、、、、





多分アップと同時くらいに売れたのかなぁ~と想像







あっと言う間ですね~





なんでかなぁ~と、、、、






お値段478000円






安いと思いますが!!!!????






普通革バンドでこれくらいじゃないですかね!?






ブレス付きでお買い得モデルは足が早い~と思う今日この頃。。。。






この位だったら買って置いて子供が産まれる直前に売っ払って出産費用に(^∇^)






な~んてねヽ(;▽;)ノ
by boylei | 2013-05-11 21:50 | 時計 | Comments(6)
Commented by cm-yo at 2013-05-11 23:25
お!いいじゃんw
でもブレスクタクタだぞw
Commented by renpon at 2013-05-12 01:18 x
はじめまして
安すぎですね…しかもドルフィン
さっとカード出しますねww
Commented by illegaldrive at 2013-05-12 13:00
毎度です!!
さすがお値打ちなのは一瞬ですね!!
DDも最近きてますよね!!
Commented by boylei at 2013-05-12 22:22
よーさん! まいど~
お帰りなさいませ~
買っても付けないのでクタクタでも大丈夫(⌒▽⌒)
売っぱらいましょう(笑)
Commented by boylei at 2013-05-12 22:24
renponさん! まいど~
こちらこそ始めましてm(_ _)m
コメントありがとうございます!!!!
多分買いますよねヽ(;▽;)ノ
お買い得な時計って中々有りませんね~
Commented by boylei at 2013-05-12 22:25
AKINISTさん! まいど~
瞬殺の様でした。。。。
古いデイデイト、、、、持っていても損はしないかもです~
<< ブライトリング ジェットチーム 富士宮焼きそば >>