人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4D

4D_d0154151_22554285.jpg

又々4D検診に行って来ました(⌒▽⌒)





性別はわかっているのでお顔を中心に見せてもらいました(⌒▽⌒)





なんでうちの子は恥ずかしがり屋なんだろう~






真正面からは中々見せてくれません
(T_T)








それにしても俺にそっくり~(親バカ)






平均よりも大きくて1400gらしい、、、、





先生いわく「頭が大きいねぇ~、、、、」





「旦那さんも大きいから遺伝だね。。。。産む時大変だよ~アハハハ~」





ん!?俺のせいかヽ(;▽;)ノ






後2ヶ月ちょっと!元気に産まれておいでね~






待ってるよ~
by boylei | 2013-05-18 22:47 | Comments(12)
Commented by cm-yo at 2013-05-18 23:57
たしかに竹ぼぉ顔でかいもんねw
メガネ広がってるしwww
Commented by 0710 at 2013-05-19 01:58 x
もう少しの辛抱ですね(*^^*)
テイクさんに似ているって、 当たり前だけど
微笑ましいです\(^^)/

ちなみにブライトリング、まだ持っていますよ♪去年のサロンが、懐かしいです(^o^)v
Commented by TravisWalkers at 2013-05-19 08:42
あと2ヶ月か!
はやいなぁ~。。。

しかしタオルが1mmラインの攻防だな?
ヘ○ーヌードさながら、僕は鼻の下が伸びますw
Commented by kids at 2013-05-19 10:13 x
テイクさんこんにちは。
この女医さんに営業妨害って怒られるかもしれませんが、『モモコさん』って女性漫才師の『ハイヒールモモコ』さんです。
テイクさんは関東の人だから、ご存じないかもしれませんが、関西の女性漫才師です。
そのモモコさん家族がハワイに行った時にモモコさんがハワイで産気づき2人目の子をハワイで出産なされました。
依ってその子は20歳までは日本とアメリカの2重国籍で、20歳になった時にアメリカ国籍を選べば、アメリカ人です。
そのアメリカ人がスポンサー(保証人)になって、自分の親をアメリカに呼び寄せれば、比較的簡単に親もアメリカの永住権を取れる様です。
で、老後は気候の温暖なハワイで過ごすわけです。
http://tyu-yan0531.com/p4283.html
Commented by illegaldrive at 2013-05-19 10:30
おはようございます!!
もう直ぐですね!!
楽しみ!楽しみ!!
Commented by jaikom at 2013-05-19 19:52
もう2ヶ月なんですね。真夏だ~。
水が似合うテイクさんらしいw

僕こういうの一緒に行った記憶がないな・・・
Commented by boylei at 2013-05-19 22:39
よーさん! まいど~
顔じゃ無くて頭です(−_−;)
メガネは、、、、禁句です(笑)
Commented by boylei at 2013-05-19 22:42
0710さん! まいど~
ブライトリングまだ持ってるんですね!!!!
メンバーズサロン行きますか!!??
Commented by boylei at 2013-05-19 22:44
D兄! まいど~
ね~あっという間です(⌒▽⌒)
この間皆様方にご報告したと思ったのに、、、、

ヘアーヌード、、、、嫁の見たってつまらないですよ~
Commented by boylei at 2013-05-19 22:45
kidsさん! まいど~
あざ~す!!!
憧れますね~
あ~ハワイ行きたい\(^o^)/
Commented by boylei at 2013-05-19 22:46
AKINISTさん! まいど~
只今8ヶ月あっという間でした!!!
楽しみで!!!!待ち遠しいです!!!
Commented by boylei at 2013-05-19 22:48
Ryuさん! まいど~
普段は中々経験出来ない事なのでなるべく行く様にしてます!!!!
2人目は、、、、さっぱり興味無くなるんだろうな(爆)
<< NIKKORレンズ妄想中 免許の更新 >>