人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷蔵庫

昨日のサッカーはいや~危なかった。。。。





ヒヤヒヤしましたね~






オーストラリアにラッキーゴールを決められてもうダメかと、、、、





今までの日本だったらダメだったでしょうね!





ハンドによるPKでも1点は1点!





良しとしましょう~






PK蹴る時のあの精神力!





俺には無理だは、、、、





重圧に負けてしまいますヽ(;▽;)ノ






ブラジルワールドカップ時には熱帯魚採りがてらアマゾンにでも、、、、(笑)






昨日の休みは





朝一より部屋のお片付け(−_−;)





汗だく。。。。梅雨は何処????






冷蔵庫_d0154151_2115074.jpg

今まで有った冷蔵庫の中身を移動して冷蔵庫も移動してひたすら掃除。。。。





妊婦は、、、、見てるだけ(T_T)





しょうがないよね(⌒▽⌒)






何年分の埃と汚れと格闘。。。。





やっと終わったと思ったら、、、、






冷蔵庫到着。






「デカぃ」( ̄◇ ̄;)





店で見るのと全然違う。






通路も平気だろと思っていたら、後5ミリでアウト~危なかったです。。。。






で、所定の場所に置いてもらったら終了~






でも、





でも、、、、





デカくて違和感が(T_T)






配達の人達帰ってから1人で食器棚と冷蔵庫を動かして模様替え(T_T)






疲れました!








冷蔵庫_d0154151_2115134.jpg

セット完了~





今夏は結局Panasonicのエコナビ
NR-F507Tと言う機種に!!!!







冷蔵庫_d0154151_2115226.jpg


冷蔵庫_d0154151_211536.jpg

ふぅ~






庫内のライトはLED(⌒▽⌒)





嫁も喜んでくれたので良しとしましょう~
by boylei | 2013-06-05 20:49 | その他 | Comments(3)
Commented at 2013-06-06 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 0710 at 2013-06-06 10:40 x
サッカー、面白かったですよねぇ♪

スポーツは、何が起こるか分からないところが
いいです

冷蔵庫の記事、参考になりました!
近々、買い替えるかもしれないので。

僕のクロムハーツブログにも、気軽に、コメントくださいね(^o^)
Commented by boylei at 2013-06-07 20:43
0710さん! まいど~
テイク家も久々の家電だったので電気屋さん楽しかったです!
最新家電ええです!!!
<< エクスペンタブル2 髑髏数珠 >>