人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海技免状

普段よりだいぶ早起きして、、、






満員電車に揺られて、、、、






向かった先は、、、、、






海技免状_d0154151_23184057.jpg

海~





天気は悪いんだけど、、、、






蒸し暑い







海技免状_d0154151_23184115.jpg

堅苦しい名前の建物へヽ(;▽;)ノ






船舶免許の更新講習へ






海技免状_d0154151_23184326.jpg

お金払って、、、、7700円、、、、





身体検査して、、、、





講義を聞いて、、、、






つまらない、、、、面白くて勉強になるDVD見て帰って来ました(⌒-⌒; )











海技免状_d0154151_23184448.jpg

1級結構安く早く簡単に取れるのね
(^◇^)





1級行っとく????





いやいやいや、、、、子供が無事に産まれて元気に育ってくれたらです( ´ ▽ ` )ノ
by boylei | 2013-06-20 23:11 | お出かけ | Comments(4)
Commented by cm-yo at 2013-06-21 03:17
取るなら今のうちだぜぇ…
産まれたらバッタバタするから(笑)
Commented by kids at 2013-06-21 07:12 x
テイクさんおはようございます。
テイクさん船舶免許とって、将来はテイクさんの好きな(私も)ハワイでマリーンアクティビティーの会社作ればいいかがですか?
JTBやHISと契約して、どんどんお客さんがきて、ハワイカイの海に面した家買って家の裏からボートでワイキキのプリンスホテルまでお買い物、なんて、、、
夢が膨らみますね。
跡継ぎも、産まれて来る事ですから、一度真剣に考えてみたらいかがですか。
Commented by boylei at 2013-06-21 21:53
よーさん! まいど~
もう遅いですって、、、、
早く食事行きましょう~\(^o^)/
Commented by boylei at 2013-06-21 21:55
kidsさん! まいど~
それ最高~\(^o^)/
ハワイに移住出来たらええですね~
忙しく無くて良いのでゆっくりのんびり過ごしたいです~
<< PANERAI本 昼ビール >>