人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグボーイ

出産予定日まで後31日





いや~暑かったですね(≧∇≦)





そんな日は





ビッグボーイ_d0154151_229465.jpg

ビール!!!!!






ぷふぁ~うめぇ~





久々にビッグボーイ行ったらシステムが変わって全品サラダバーとかが付いた食い放題になってました(^O^)





ビッグボーイ_d0154151_2294881.jpg

3回おかわり(^ω^)





ビッグボーイ_d0154151_2294981.jpg

ビッグボーイ_d0154151_2295194.jpg

イカリングとフライドポテト





ビールがすすむ~







ビッグボーイ_d0154151_2295257.jpg

嫁のハンバーグ(^O^)





ビッグボーイ_d0154151_2295493.jpg

俺の黒豚!





満足じゃ~





あっ!もちろん!





ビッグボーイ_d0154151_2295571.jpg

締めはカレーです(笑)
by boylei | 2013-07-06 22:03 | Comments(4)
Commented by nekopane at 2013-07-06 22:29
我が家ではリーズナブルボーイって呼んでます^^
やっぱ〆はカレーですね(笑
最近はビールがすすむではなく
ノンアルコールビールがススムくんになってます(>_<)
Commented by kids at 2013-07-07 22:16 x
テイクさん、赤ちゃんが出来たら赤ちゃんの急な発熱等で、救急医療に走らないといけない時もあるかもしれませんね。
そんな時飲酒運転と言う訳にはいかないでしょう。
赤ちゃんが出来たら、当分は暑くても禁酒ですね。
Commented by boylei at 2013-07-08 18:53
nekopaneさん! まいど~
リーズナブルボーイ!
使わせて貰います( ̄^ ̄)ゞ(笑)

ここの所急激に暑いのでビールが進みます~
Commented by boylei at 2013-07-08 18:54
kidsさん! まいど~
そうなんです(T_T)
産まれてからじゃ無くて臨月入ったら禁酒です!
陣痛来てるのにゴメンお酒飲んでて運転出来ない~ってなったら一生後悔してしまいます!
<< アイスコーヒー Air Buggy\(^o^)/ >>