人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルボ車検

俺の愛車ボルボの車検





2年に一回。。。。





850R!!!!1996年の限定車です〜





って事はもう17年前、、、、、






もうおじいちゃんですね(>人<;)







嫌いじゃないし気に入っているので乗り潰す予定、、、、






と言うかお義父さんがトヨタなので、、、、





次にトヨタ車買わないと何を言われるか、、、、(汗)








ボルボ車検_d0154151_23131420.jpg

治した方が良い所はいっぱい有るが、、、、壊れてからでええかな( ´ ▽ ` )ノ





同じ年代の車と比べると頑丈だと思います。。。。








ボルボ車検_d0154151_2313155.jpg

また2年間頑張ってもらいましょう!!!!
by boylei | 2013-07-25 23:04 | ボルボ | Comments(4)
Commented by とっとこ at 2013-07-26 10:44 x
17年目にするとあまり部品を交換していないのが気になりますが・・・。
走行距離はいかほどでしょう?
850は見た目通りに頑丈なんですね。

もうすぐお子さんの誕生ですね!
きっと読者の皆さん、ドキドキしながらブログをクリックしていると思います^^。
Commented by kids at 2013-07-26 14:16 x
テイクさんって結構堅実な人生送られているのですね。
Commented by boylei at 2013-07-26 22:21
とっとこさん! まいど~
走行距離ですか????メーターが86000キロで止まったまんまなんです(>人<;)
その後デジタルのトリップメーターでみてるのですが12~13万キロです(⌒▽⌒)
まだまだ頑張ってもらいます!!!!
Commented by boylei at 2013-07-26 22:23
kidsさん! まいど~
ん?何か勘違いしてますか????
俺ほど真面目な好青年はいないと思ってましたが、、、、
<< 昼ビール 土用の丑の日 >>