人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄疸

コメントを頂いた皆様方ありがとうございます!!!





返事は後程必ずしますのでもう少しお待ち下さい。





ベビーちゃん黄疸が出てしまい。治療中です。





黄疸_d0154151_7122670.jpg

生後3日目にして早くも日焼けサロンです。





医師や看護師さんから話を聞きましたが、そんなに重大ではなさそうなので24時間紫外線を当てて様子を見るとのこと心配しないでねと、、、、






嫁から電話もらった時は目の前真っ白仕事してたのですがもうそれどころじゃありません。







昨日は一日中保育器で抱っこ出来ませんでした(T ^ T)






今日は山形から両親と妹が上京!






両親に抱っこさせてやりたいよ~






息子よ!!!!





頑張れ!!!!
by boylei | 2013-08-05 06:57 | Comments(14)
Commented by jaikom at 2013-08-05 09:13
うちの子も同様でした。でもすぐに治って問題なしでした!早くだっこできるようになればいいですね!
Commented by beberu at 2013-08-05 13:40 x
うちの子も同じです、直ぐに治るので心配ご無用、今では超元気モリモリな若者ですから(^・^)
Commented by usipunan at 2013-08-05 14:32
うちも同じでしたよ~!まったく問題ないんで心配無用です!
Commented by illegaldrive at 2013-08-05 15:45
うちも同じで、僕はタイミング悪く一週間わが子をだけませんでした!!
今はスクスク育ちすぎです!!
Commented by cm-yo at 2013-08-05 22:43
うちも同じくよ。
何でうちの子がなんて思ったけどすぐ出てきて普通に抱っこしてたよ。
不安なことはこれから沢山出てくぞぉ(笑)
頑張れ!竹パパ!
Commented by Lee at 2013-08-06 10:28 x
黄疸、心配無用!ほとんどの赤ちゃん出ますから・・・(^u^)
日焼けが好きなのは親の遺伝かしら・・・(笑)
Commented by kids at 2013-08-07 09:37 x
青影風に『だいじょうぶ』
Commented by boylei at 2013-08-09 18:35
Ryuさん! まいど〜〜
Ryuさんの所もですか!
同じ日に産まれた10人で家だけでした(泣)
とりあえず一安心です!
Commented by boylei at 2013-08-09 18:36
師匠! まいど〜〜
けっこう多いのでビックリです!
師匠の息子さん見てたら安心出来ます!
Commented by boylei at 2013-08-09 18:37
プナンさん! まいど〜〜
プナンさんの所も????
嫁から電話が有った時は目の前真っ暗でしたが、、、、
本当に良かったです!
Commented by boylei at 2013-08-09 18:38
AKIさん! まいど〜〜
一週間抱っこ出来ないのはつらいですね!
保育器の中ですやすや眠る息子みて安心しました。
Commented by boylei at 2013-08-09 18:39
よ〜さん! まいど〜〜
そんなにおどかさないでください!
はらはらドキドキです(泣)
Commented by boylei at 2013-08-09 18:40
Leeちゃん! まいど〜〜
来年の猿島決定でございます!
あさから日向ぼっこしてます!
Commented by boylei at 2013-08-09 18:40
KIDSさん! まいど〜〜
皆様方のコメントでどんだけ安心したことか、、、、
<< コメントありがとうございます!!!! テイクJr >>