人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日大山形&頂き物

日大山形&頂き物_d0154151_22424080.jpg

今年の高校野球は楽しいですね~






山形県勢初のベスト4\(^o^)/






頭の中に金属バットの音がカッキィ~ンとこだましてます(^◇^;)






日大山形は母校では無いのですが私立の滑り止めとして合格していたので公立落ちてたら母校になってたかも、、、、





母校の人だけでは無く山形県民全員の期待を背負って頑張って欲しいです!!!!






応援してますよ~






希望としては、、、、決勝は東北勢で!







その中で日大山形が優勝!






甲子園まで応援行きたいぐらいです!











そんでもって






こちらは







日大山形&頂き物_d0154151_22424148.jpg

お店のパートのおばちゃんに頂きました~






あざ~す!!!!






来年のお祭りはこの服で参加します!!!!
by boylei | 2013-08-20 22:32 | 頂き物 | Comments(2)
Commented by beberu at 2013-08-21 17:32 x
日大山形&花巻東
共に惜しかったですね
来年に期待です(^・^)
Commented by boylei at 2013-08-22 23:08
師匠! まいど~
残念でした(T_T)
東北に大優勝旗が舞う日は何時でしょうか!!??
来年も気合を入れて応援します!!!
<< エイデン&アネイ 半沢直樹 >>